2005年4月アーカイブ

走る。

| コメント(0)

知人のサイトより。

でもね、なんでもいいから動くことです。芝居っ子に限らず。人間は考えるイキモノですから、じっとしたままほっとくとあっという間に「考え」に食い潰されてしまう。せっかく生きてるなら五感を総動員させなきゃと思うのです。 だから今日も走る。明日も走る。たとえひとりでも。

最近、何に向かって全力疾走したかな、と考えて。
そうそう、ただひたすら愉しかったな、と思い至る。
体力的にもギリギリだったハズなのに、見るもの聞くもの全てが愉しかったのは、
しっぽとヒゲで嗅ぎ分けた「それ」に素直に反応できてたからなんだな、って。

そやね。あれこれ考えずに、とりあえず。

background music
走る / 坂本 真綾

仕事月間継続中

| コメント(2)

生活が仕事に侵蝕されてくると、こんなモノを作りたくなる。

業界的にはそれほど珍しくもないだろうけど、
これをオカシイと思わないような業界にはしたくないもんやね。

うりずん

| コメント(0)

半袖のシャツを風がきもちよく吹き抜ける。辺り一面が眩しい。
こういうのを「日の光で満ち溢れる」って言うんだろ?
ようやくオキナワらしい気候。

background music
春の歌 / スピッツ
こんな日にシゴトとは・・・

ええやん。

| コメント(0)

確かにさ、別段大したコトじゃない。

でもさ。どんなに些細なことで、他愛のないコトだと分かってても。
そんな風に嬉しい気持ちにさせてくれたのがソレってコトは、確かなんだろ?

その気持ちは、キミだけのもの。

background music
アルエ / BUMP OF CHICKEN

For South

| コメント(0)

文句なしの天気。宣言どおり南部一周を決行。
頭の中空っぽにして車を走らせる。

46.6Kbps

| コメント(0)

ひさしぶりの非・常時接続環境。

速度も然ることながら、課金制ってことを考えるとオチオチ繋ぐ訳にもいかず。
更にここ暫くの如何ともし難い精神状態も相俟って、ネットも撫でる程度に。

明日晴れたら、南部でも回ってみよか・・・

background music
明日 / 平原綾香

笑い話

痛いトコロを突かれる。
所詮、外から見たら肴にもならん程度やね。

外に出せば浮かばれるんだろうけど、
それはアチラが望まない。
0と1の間を彷徨っているうちは、昔話として笑って話せないやろな。

しかし、まいったね・・・関係者が多すぎる。

background music
車輪の唄 / BUMP OF CHICKEN

2010年4月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このアーカイブについて

このページには、2005年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年3月です。

次のアーカイブは2005年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。