2005年8月アーカイブ

一時帰国

| コメント(0)

朝一の飛行機で沖縄へ。たった7日間でもあの熱気が懐かしい。
洗濯やら事務手続きやらをこなした後は、瀬長島でビーチパーティに参加。
突然の夕立も何のその、呑むわ食うわ。(働かない男)
那覇の市街地からそう離れてもいないのに、あんなにキレイに星が見えるとは思わなかった。

ひとまず今年の夏はこれでオシマイ。しばらくは大人しく働くか・・・

background music
東京 / 福山雅治
夕立で先代携帯とデジカメが冠水。写真が撮れん・・・

出発

| コメント(0)

本土は既に秋の空か・・・
今週はジプシー暮らし。

background music
突然 / FIELD OF VIEW

三代目襲名

| コメント(0)

携帯を換えた。フルブラウザって結構使える。
IMG_1670.JPG
二代目よ、3年間オツカレ。

background music
月ひとつ / See-Saw
テレビ電話?使い方が分からんがな

大阪から帰郷中のSHINさんから拉致られる。

IMG_1656.JPG
いつもの勝連城址。


IMG_1658.JPG
海中道路にて。かたぶいの予感。


IMG_1661.JPG
読谷飛行場跡。2週連続。今度は道に迷わなかった。


IMG_1664.JPG
残波岬の灯台より。


IMG_1666.JPG
灯台の中。5段 x 17 = ??


IMG_1667.JPG
宜野湾トロピカルビーチ。
バーベキューもビーチバレーも海水浴もいる。
呑んでもいいかい?


夜からは小粋な居酒屋で宴会に混ぜてもらい、締めは海辺で花火。
今日感じた風は忘れん。

background music
あの微笑みを忘れないで / ZARD

夏バテ

| コメント(0)

そもそも大食漢という訳でもなく、食の細さは大して気にしていなかったけれども。
とあるきっかけで、どうもおかしいと気づく。

で、こんなものを読み漁ってみた。healthクリック - 夏バテ ライブラリ

有朋自遠方来4

| コメント(8)

愛媛から友人Kが来沖。8/13から3泊4日。
天気予報は文句なし。エェときに来たな〜。

今度は名古屋

| コメント(4)

何だかもう避けようがないみたいなので。

再来週から長期出張で名古屋に流されます。
期間は・・・早くて11月いっぱい?まだ不明です。
ちなみに向こうでやるコトも不明です。住むところも不定です。

あーもぅ知らねー。友達来るし、残りの期間は遊び呆けてやる。

background music
今日わずらい / 一青窈

CM

| コメント(0)

「心に浮かんだことを、そのまま書けばいいんだからね 」
いろいろ検索しているときに、たまたま見つけたもののひとつ。
2回、鳥肌が立ちました。

background music
夜空ノムコウ / 川村結花

-- Coca Cola
2005 Dreamland (BENNIE K)
19?? ときめきのリズム (川村結花)

-- AQUARIUS
2005 春の歌(スピッツ)
19?? Innocent World (Mr.Children)

-- Pocari Sweat
2005 未来 (Mr.Children )
2004 RED&BLUE (福山雅治)
2003 それがすべてさ(福山雅治)
2002 SONS OF THE SUN(麻波25)
   travellin'man(Leyona:玲葉奈)
2001 スカート(CHARA)
   Free World(LOVE PSYCHEDELICO)
2000 BRAND NEW WAVE UPPER GROUND(JUDY AND MARY)
   ミュージックアワー(ポルノグラフィティ)
1999 Sunny Day Sunday(センチメンタルバス)
   GOING TO THE MOON(トライセラトップス)
1998 夏の魔法(ペパーランドオレンジ)
   さまよえる蒼い弾丸(B'z)
1997 ESCAPE(Dr. STRANGE LOVE)
1996 心を開いて(ZARD)
1995 200倍の夢(letit go)
1994 突然(FIELD OF VIEW)
1994 瞳そらさないで(DEEN)
1993 揺れる想い(ZARD)
1992 いつまでも変わらぬ愛を(織田哲郎)
1991 Shiny Day(川島だりあ)
1990 君が降りてきた夏(MOJO CLUB)


background music
瞳そらさないで / DEEN
この頃って、まだ中坊だったんだ・・

iTunes Music Store

| コメント(0)

ちょっと触ってみるだけのつもりが、即行で曲購入。

 ・My Way / Def Tech
 ・Save The Best For Last / Vanessa Williams

こりゃエェわ〜

background music
Save The Best For Last / Vanessa Williams

お中元

| コメント(3)

IMG_1947.JPG
学生時代の友人からお中元(?)が届く。
松山の地ビール「道後ビール」と、超甘口(日本酒度-10)の「媛美寿希(ひめみずき)」。
分かってくれてるな〜。


ちなみに。
北海道土産の吟醸酒とか、出張帰りにセントレアで買った日本酒とかもあったりして、
冷蔵庫を開けると酒ばっかというのもちとカッコ悪い。
・・・部屋呑みでもやるか?

background music
歩行者優先 / ゆず

インフラ

| コメント(0)

ようやくネット復活!!
結局大家さんがBフレッツ導入を許可してくれなかったため、CATVにて舞い戻り。
いいんだ、繋がれば何でも。

background music
プラネタリウム / BUMP OF CHECKEN

2010年4月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このアーカイブについて

このページには、2005年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年7月です。

次のアーカイブは2005年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。