2005年12月アーカイブ

今年も一年

| コメント(2)

気づいたら年末だった。いや、実感としてホントそんな感じ・・・
すっかり「多忙」という看板が板についてしまったKazooさんの2005年を振り返る。

quartetto

| コメント(0)

明日のシステムリリースに向けて、毎日ぎりぎりまで仕事中。(おかげさまで今月は残業時間自己新です)
結構いっぱいいっぱいになりながら作業していた、そのとき。

右隣のTさん:「Kazooさん、この計算ロジックなんだけど、おかしくねぇ?だってさ(以下省略)」
正面のSさん:「この帳票のココって何だすの?△△?□□?あぁ、これかな?」
後ろのSさん:「Kazooさん、××についてご相談が。」
右後ろのMさん:「Kazooさん、後ででいいんで教えてください・・・」

ちょ、ちょっと待って。順番に、順番・・・

と、そのとき。沖縄の自社事務所から電話。
事務のMさん:「Kazooさーん、今朝送っていただいた勤怠表について至急確認したいことが・・・」




アタマ真っ白。

聖徳太子は偉大だなぁ。

background music
夢であるように / DEEN

海で魚を食べる鳥

| コメント(0)

東京で勤めていた頃の同僚Tと会う。
神奈川在住の彼女が珍しく都内に来るということで、
新橋にある「とっておき」に連れていくことに。
ホントは暑い時期に行きたい店だけど、今度はいつになるか分からないし。

IMG_0148.JPG
 予想通りの反応。
 オモロイやろ?


シゴトのコトとか、ダンナのコトとか。
2年前と同じような夜なのに、お互い、確実に2年分の時間が過ぎていて。
それでも、他愛のないあの日に笑い合える。きっとこれからも。

background music
3カウント / ゆず
二言目のその言葉、確かに受け取ったぞ。

始まりに向けて

| コメント(0)

IMG_0145.JPG
諸々の事情で丸の内まで行く。
ミレナリオの準備も進んでるみたいやね。

普段はチャリ通勤だから、あまり考えなかったけれど、
今、自分って東京にいるんだよな・・・

background music
風の行方 / 東京エスムジカ
今回は東京で花見ができるぞ。

2徹

| コメント(0)

12/13:10:00 〜 31:30
12/14:13:00 〜 41:30

我ながらよく働いた。
1日が48時間だったらな・・・

background music
LIFE / YUI
ま、半分は寝るだろうな・・・

某所から廻ってきた17歳バトン。
17歳というと高校2年生・・・?

ふたたびみたび

| コメント(0)

もはや何の違和感もなく。

12月の週末はあと4回。
困った、会いたい人が多すぎる・・・

background music
カルマ / BUMP OF CHICKEN

福岡撤収

| コメント(0)

福岡発・沖縄那覇行き。
出発時刻の10分前に空港に着いた。
今回こそは本当にダメだと思った・・・

background music
25コ目の染色体 / RADWIMPS

打ち上げに行く。

| コメント(2)

目指すは下関は川棚。
フグのフルコース+温泉がタダとは太っ腹。

background music
イージューライダー / 奥田民生
気を抜いたらちらりとわいてくる 現実の明日は やぶの中へ

2010年4月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このアーカイブについて

このページには、2005年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年11月です。

次のアーカイブは2006年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。