2006年1月アーカイブ

悪巧み。

| コメント(5)

時間はつくらなければできない訳で。
つくるための、あんなコトやこんなコト。
今年はもうちっと積極的にシゴトをしないようにしよう。

ひさしぶりに電話した。
元気そうな声の端々に、ちょこっとだけ滲み出る寂しさ。
初めての環境で戸惑ってなきゃイイけどな。

background music
Glory of Life 〜栄光の花〜 / mink
どれ、ひとつ様子でも見に行くか。

雪が降る町

| コメント(2)

・・・だから嫌いだよ、こんな日にでかけるの 。

馬場先門前馬場先門前

まぁ、吹雪とオフィス街ってのも、アンマッチでおもしろい。

background music
雪が降る町 / Smooth Ace

北海道スノボツアー

| コメント(4)

学生時代の研究室のメンバーとスノボツアーに参加。
1/6〜1/9の4日間、目指すは北海道はニセコ
プランニングは先輩がやってくれたから、自分は後ろからついて行くだけ。
このポジションは落ち着かん・・・

2006年

| コメント(8)

あけましておめでとうございます。
・・・には、ちと遅いですが、今年もよろしくお願いします。

今年の正月は墓参り。
移動中、窓の外を眺めながら、
「佐賀って田舎だよなぁ」とか
「田舎はいいよなぁ」とか
のべつまくなしに考えながら車に揺られてましたとさ。

background music
田園 / 玉置浩二

2010年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このアーカイブについて

このページには、2006年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年12月です。

次のアーカイブは2006年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。