2006年3月アーカイブ

撤収中。

| コメント(4)

半年間のジプシー生活で、こんなにも荷物が増えたのか・・・
どこから手をつけていいかワカラン。

background music
Daydream Believer / 鈴木康博
これを書いていること自体、逃避してる証拠よな・・・

さくらさく

| コメント(4)

身近なヒトには何度も話してるけれども、沖縄では基本的にソメイヨシノは咲かない。

ということで、週末で都内の桜の名所をいくつかハシゴする。
3年ぶり、24度目のサクラサク。

IMG_2041.JPG
小金井公園にて。

ついでに、こちらの桜餅(長命寺)を購入。たまにはいいかも。たまには。

都内の桜はほぼ五分咲き。週末までもつかな・・・

background music
さくらの花の咲くころに / 渡辺美里
そして、観る暇あるかな・・・

永遠のスポーツ少年SHIN兄から頂いた「イメージバトン」。
SHIN兄は自分に「空」というイメージを持たれたとのコト。
「そら」ですよね?「カラ」じゃないですよね?(笑)

では↓

帰沖日[03/05]

| コメント(6)

昨日の凹みも何のその。
本日の目標は、先月開通した国道331号豊見城道路(瀬長-豊崎)。

IMG_0275.JPG
日曜にしては混雑もなく。

IMG_0276.JPG
エェ天気。

IMG_0277.JPG
青空には、雲と飛行機がよく似合う。

IMG_0281.JPG
瀬長島。今日は朝から大賑わい。

南部周遊の楽しみがまたひとつ増えたな〜。

background music
Around The World / Monkey Majik

帰沖日[03/04]

| コメント(2)

久しぶりの帰宅。
ここぞとばかりに部屋の大掃除をする。

昨年の夏に着ていたお気に入りのTシャツ達は、
半年間の放置によって見るも無残な色に。
凹。

1ヶ月の間に溜まった郵便物を検証。
チラシの山の中に、光熱費の振込用紙を発見。
〆切は・・・2月末。
凹凹。

そして溜まったゴミを捨てるべく、ゴミ袋を用意。
・・・のハズが、どこにしまったか思い出せない。
凹凹凹。

ココ、自分の部屋だよな・・・

background music
空と君のあいだに / 中島みゆき
引越し物件物色中・・・

2010年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このアーカイブについて

このページには、2006年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年2月です。

次のアーカイブは2006年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。