2006年12月アーカイブ

大晦日

| コメント(10)

仕事納めボーリング大会で頑張りすぎたのか、
未だに右手が筋肉痛のKazooさんの2006年を過剰に振り返る。


■シゴト
 ・捨会人になって、こんなコトは初めてだった。
 ・残業・休日出勤ほとんどナシ。淡々とこなす暇々な一年。
 ・…普通の人って、こんなに仕事しないんだ(失礼)。
 ・でも。
 ・正直、ドクにもクスリにもなりゃしない。
 ・来年は、年明け早々から凄いコトになりそうです。

■ヒト
 ・今年もステキに出会いやら別れやら再会やら。
 ・相変わらず心配かけっぱなしです。
 ・この場を借りてゴメンナサイ。そしてアリガトウ。
 ・また、呑みにでも行きましょうよ。

■タビ
 ・…とはちと違うかもしれないけれど。
 ・3年ぶりに満開の桜が見れて大満足。
 ・千鳥ヶ淵に毎日通った甲斐があったってもんで。
 ・そろそろあんな場所こんな場所が気になりだす。
 ・計画は慎重かつ大胆に。
 ・そして、いつものように予定は未定。

■シャシン
 ・一眼デジを買うヒトが増えてきましたね。
 ・若い芽のうちに摘まなきゃね(嘘)。
 ・そろそろ。そろそろ、次のステージへ。

■ムスビ
 ・さて、年の瀬です。
 ・今年は人と対するコトについて、よく考えた一年でした。
 ・周りの主義主張、思いつき、怠惰の狭間で、自分はどこへ足を向けるのか。
 ・足の向き先を考える前に、まずは燃料を溜めようかね。
 ・ナンダカンダと言っても、よい一年でした。
 ・それでは、みなさまよいお年を。

background music
飲みに来ないか / スキマスイッチ
あ。年賀状、今年は書けましたよ。

東京散歩

| コメント(0)

IXY_00498.JPG
CHANEL GINZAのツリー。


IXY_00504.JPG
東京国際フォーラム


IXY_00505.JPG
丸ビルのツリー


IXY_00507.JPG
大手町某所。密かにお気に入りだったりする。
今年はちょっと派手めのデコレーション。


と、何故か毎年東京でクリスマス風景を眺めている、
沖縄移住三年目のKazooでした。

background music
Omajinai 1.2.3 / ユハラユキ
湘南出張、無事終了。

湘南出張

| コメント(6)

出発早々、忘れ物のコートを取りに帰るハプニング。
最寄り駅からタクシー拾って自室に戻り、そのまま空港へ。
いやコートのことなんか意識からすっ飛ぶって。ココは南の島オキナワやで??
今ですら薄っすら汗をかいているというのに。(それは冷や汗だよKazooさん)

そして羽田から京急、JRと乗り継いで1時間。
冬の湘南は・・・寒ぃ。いや湘南が悪い訳ではないけれども。

あ〜何だか久々に道行くヒトの歩くペースが早いぞ。
二週間、俺はホントにここで生きてゆけるのか??

background music
希望の轍 / サザンオールスターズ
部屋にネットがないのはやっぱり不便だ・・・

※ウィークリー / マンスリーマンションの場合を想定
※個人的に忘れやすいものを中心に羅列

いや、さ。

| コメント(0)

洗濯物干しっぱなしで大雨に降られるとか、PCから煙がでるとか。
他人には間違いなくどーでもいいコトで小さな感動を覚えたりとか。

小さな波風はありつつも、それなりに平穏な日常。
いろんなコトに煮え切らない日々。

そんな腐り気味の自分を、右隣は「もっとできるハズ」とため息をつき、
左隣は「頑張りすぎててプレッシャー」とため息をつき。

悪い虫が騒ぎ始めたところの矢先。
自分を喚起する(換気する?)いい機会やろ。
そりゃ飛ぶよ。


background music
はじまる / D-51
で、今の時期って、どんな冬物着てたっけ?

2010年4月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このアーカイブについて

このページには、2006年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年11月です。

次のアーカイブは2007年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。