2007年2月アーカイブ

桜前線が降りてきた

| コメント(0)

沖縄の桜前線は北から南へ降りてくる。
青空に惹かれてふらふらと出かけてみた。

IMG_2519.JPG
ひめゆり通り。

透かし見るのもまたよし。


IMG_2524.JPG
与儀公園。大賑わい。カメラの向け先に困る・・・


IMG_2530.JPG
ヤシの木と桜。
春?夏??

三寒四温とはよく言うたもの。
週明けからの雨を乗り切れば、そろそろ?

background music
桜並木道 / Whiteberry

・・・と聞かれても、「いや、別に」と味気なく返すのが常だけど。
そういや、こんなクセもあったっけ。

飛行機に乗るとき、手元に新しい本があるならば。
搭乗チケットの半券は栞に使う。
いつか再び本を開いたとき、このフライトを思い出せるように。

な〜んて似合わないことを思い出させてくれたのは、ちょうど3年前、沖縄行きの半券。
そうそう、引っ越したばかりの部屋も、今日みたいに寒かったよな、って。
毛布一枚に包まって寝た夜も、今となってはいい思い出よ。


background music
Jupiter / 平原綾香

それでいいのですか?

本音で ぶつかれないなら
やめちまえよ そんな中途半端な人間

2010年4月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このアーカイブについて

このページには、2007年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年1月です。

次のアーカイブは2007年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。