2008年12月アーカイブ

今年も一年。

| コメント(4)

年の瀬に入ってようやく我に返りつつあるKazooさんの2008年を、
今年も過剰に振り返る。

■シゴト
・記憶がすっとぶほど働いてはイケマセン。
・ようやく後遺症から抜け出つつあります。
・三回表からの変化球と心理戦が上達。
・『無理は週に3日まで』。

■タビ
・今年はコンパクトにまとめたのをいくつか。
・糺の森(ただすのもり)、よかったよなァ。
・来年は「試される大地」と「自転車」がキーワード?

■シャシン
・撮影枚数、6割減(当社比)
・そんな中でも、すんげぇのも撮れたのよ。春のカレンダーに乞う期待。
・いよいよ、次の愛機を模索中。

■ムスビ
・さて、年の瀬です。ってもう年の瀬かよ・・・
・仕事って「that's all」ではなく「a part of」だよね
・来年はもっとトータルバランスを心がけ。
・そんなコトよりも、あのへんとかそのへんとかどーにかしよな。

background music
Beautiful World / 宇多田ヒカル
それではみなさま、よいお年を。

移転。

| コメント(0)
といっても、「ちょっとアンタ、部屋の工事やるから隣に移ってよ」くらいのもの。
デザインは後で考えよう・・・
background music
I Know My Love / The Corrs Feat. The Chieftans

クリスマスの浮き足立った感を引き摺りつつ、一気に年の瀬モードに模様替え。
この時期の忙しなさが、ことの他好きだったりする。

そして困ったコトに年賀状がはかどらない。
年を追うごとに書き上げるのが遅くなってるような気がするのは、
きっと気のせいだよね?

background music
Dramatic Irony / salyu

connected.

| コメント(2)

忘年会の翌朝。布団の中ではいつもの"ひとり反省会"。
あれこれ思い巡らせた事柄も、二度寝から覚めたらほとんど消えてなくなる薄っぺらさ。
でも、ま。キレが悪かったのは治りかけの風邪のせい・・・だけじゃないよな。

両脇固められて白状させられた生煮え話を適当に混ぜ返しながら、
それでも「そういう面を出してくれることが嬉しい」のだと言う。
普段が妙にオトナな立ち振る舞いなだけに、余計なとこまで気を揉ませていたらしい。
つくづく申し訳なく、ありがたい。

background music
ALMOST HOME / DREAMS COME TRUE
「伝える」ということが大切なのだ。

2010年4月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このアーカイブについて

このページには、2008年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年11月です。

次のアーカイブは2009年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。