2009年1月アーカイブ

いちばん桜 2009

| コメント(4)

毎年恒例。

2009-01-31 10-49-38.jpg

が、今年はこれまでとちょっと違うのだよ。
こんなときこそ、年末に買ったマクロレンズを試さねば。

2009-01-31 10-41-12.jpg
こりゃ、これまでと違った表現ができますな。


2009-01-31 10-56-58.jpg
先週の悪天候は、今日のこの時のためと思ったろ。


2009-01-31 12-11-26.jpg
久しぶりの海はちょっと荒れ模様。
昨年は忙しゅうてロクに海にも行けんかったよなァ。


background music
夢の飼い主 / BUMP OF CHICKEN
名護城公園の階段、今年は妙にしんどいぞ・・・

春遠く

| コメント(0)

いわゆる「冬型の気圧配置」ってヤツ。
こーなると台風かと思わんばかりの風が吹く。
年末年始に、この前の連休に、今週末・・・と。
なんで休みに限って天気が荒れるねん。

職場の人のススメで、資格取得を検討中。
ちゃんと対策すると取れそうやけど、
試験日のあたりって、ちょうど桜が見頃のハズ。
資格試験と満開の桜、どっちをとるか(悩むんかい)

background music
Harmony / 江黒真理
別件も、重い腰なりに準備を始めんとな。

年末年始しか帰省しない放蕩息子が、
二週連続で実家にいるもんだから。
そりゃ天気も荒れるわ三連休。

正月には帰れんかった者も揃って全員集合。
今年から参加のおチビさんが、それはそれは賑やかなこと。
気の向くままにシャッターを切ってたら、
あやうく1GBのメモリーを使い切るところだった。

生後数ヶ月の身で我がフォトグラファー魂に火をつけるとは、
さすが俺様の姪っ子(違)

background music
I Will Be THere With You / David Foster

謹賀新年

| コメント(2)

みなさま、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくおねがいいたします。


background music
手紙 / アンジェラ・アキ
今年はいよいよ大台ですわ。

2010年4月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このアーカイブについて

このページには、2009年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年12月です。

次のアーカイブは2009年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。