2009年2月アーカイブ

風のない春の午後に

| コメント(4)

昔、週末の日課だった自転車散歩を再開させてみる。
どーにもウエスト回りが・・・というのもあるものの、
半袖が心地いい時は自転車やろ?

で、とりあえずはそこそこ近場の公園へ。

2009-02-15 14-28-44.jpg
カメラの練習もしてみる。

2009-02-15 14-30-24.jpg
いやに人が多いと思ったら、そうそう、そんな時期なのだ。

2009-02-15 14-51-06.jpg
トラな方々は応援に熱が入っとるなぁ。

background music
HALFWAY / Salyu
蜂⇒黒猫⇒燕・虎っと。

蜂とか猫とか。

| コメント(2)

独りせっせと蜂退治。
いい年しとんのだから、ケツくらい自分で持って欲しいわい。
ついでにいくつか罠の仕込み。
そちらの方々、黙ってたら誰かがやってくれると思うなよ、と。

background music
ぼくはくま /宇多田ヒカル
と、ささくれ立った時だからこそ、誰かの些細な気遣いが滲みる滲みる

人生って思う通りにいかんモンよなぁ〜、
って思わずため息付くほど、
この上もなく泣きっ面に蜂なタイミング。

こんな状況ですら鼻で笑えるくらいにならなアカンのやろな。
まだまだ道はこんなにも長く険しい。

background music
HALFWAY /Salyu

内側でいろんなことが起きてるゆえに
 表面はどんどん無表情になっていく感覚

なるほど言い得て妙。

background music
Snow Hug / 二千花

2010年4月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このアーカイブについて

このページには、2009年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年1月です。

次のアーカイブは2009年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。