2009年4月アーカイブ

そこで遠回しに押し付け合ってるモノ、どーせコッチにまわす気やろ。
知るかそんなもん、とはあえて言わんが、早よせんと手遅れになるで。

background music
Beauty And The Beast / 手嶌葵
しかし、さすが管理職ってのは巻き込み方も鮮やかやねぇ

花見2009 古都編

| コメント(2)

5分前行動すら覚束無い今日この頃ならば、約束より10分早い特急になんぞ間に合うはずもなく。
そんな感じで始まる日曜日。

2009-04-05_11-15-40_CRW_4029.jpg
奈良・長谷寺。

2009-04-05_11-55-26_CRW_4042.jpg
演出で花びらを乗せたりということは決してない。

遥々京都まで移動。
2009-04-05_15-34-46_IXY_01052.jpg
視界の上半分が桜で埋もれ、下半分が人で埋もれる。

2009-04-05_17-55-04_CRW_4065.jpg

人が少ない空間に、ちょっとほっとする。

2009-04-05_18-00-10_CRW_4070.jpg

川辺でぼーっとするの手もあったよな。

background music
花は桜 君は美し / いきものがかり

花見2009 吉野編

| コメント(0)

昨年、一昨年の吉野山で学んだ事。
1. 前の晩はしっかり寝ること。
2. 朝早くても朝飯をきちんと食うこと。
3. 時間に余裕を持つこと。

んん、小学生の遠足かよ(苦笑)

で、今年の吉野は満開までには1週間ほど早い模様。
始発の予定を変更して、7時発あたりの電車に揺られてのんびり向かうことにする。

2009-04-04_09-11-24_CRW_3956.jpg
やっぱりちと早かったか。

2009-04-04_11-12-04_CRW_4007.jpg
それでも、枝垂れはかなりイイ感じよな。

2009-04-04_11-59-48_CRW_4013.jpg
カエルが一匹、カエルが二匹・・・


山を下りたあとは、どうみても明るめダーツバー的な「自称和み酒屋」で漢呑み。
「いっそ聞いちまえば?」の助言も、そんな雰囲気になるはずもなく・・・というのは日が変わってからの話。


background music
Love / Mr.Children
神戸の街って、いろいろ目移りするわ。。

暖冬と寒の戻りで+−ゼロ?
ひょっとして早すぎかと思ったけれども、咲いてるところは咲いてるようで一安心。

background music
僕の信じる道 / しおり
明日は山登り

2011年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このアーカイブについて

このページには、2009年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年3月です。

次のアーカイブは2009年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。