2010年4月アーカイブ

どーにもこーにも、にっちもさっちも行かないもんだから、
一泊二日なんて暴挙ででもやってやるんだ。

ということで薬師寺。
_MG_4601.jpg

おおよそ小学生の寄り道下校コースのような順路。
絵に描いたような旅のハプニングなら、iPhoneのGPSなんぞ
鞄の奥にしまっといてよいのだ。


佐保川。
_MG_4615.jpg

この後、郡山とか串あげとか。

殆ど勢いだけのプランに、
おおよそ余人に薦められないKazoo好みなプランで迎えてくれて、
そんなてーげーに文句ひとつ言わずついて来てくれて、
無理して時間つくってくれて、車出してくれて。
とても言葉で言い表せない。そしてどちらがawayか分からない。

「ブログを更新しなさい」と何度言われたか分からない(笑)

background music
太陽のゴール / 財津和夫
とりあえず、生きてはいます。。。

2010年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このアーカイブについて

このページには、2010年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年12月です。

次のアーカイブは2010年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。