2010年8月アーカイブ

さて。よくよく考えると、とんでもないことなんだ。

ただの風景だった。
それに呼び名がついた。
場が降って来た。

馴染んだ道具は使えん。勝手もいまひとつ。
それでも「せめてこんなんやったらなぁ」が叶うまさかは、
その絶妙の力加減にちょっとビビったりしてしまうくらいで。
でも、それが愉しかったよなァ。

目の前に現れたケツにどーこー言っても仕方なし。
むしろ、ここまで歩いてこれたこと。そのキセキに感謝を。
限られたヒトモノカネを駆使して先を目指すのがエンジニアよ。

奇しくも明日は嵐の予報。さぁ、どんな一日にしてやろうか。

background music
また会えるかな / Mr.Children
そして、夏が終わる。

世の中から遅れること一週間。
かなり遅ればせながら、おめでとう興南高校。

比喩でもなんでもなく島を挙げて球児にエールを送る沖縄に住みながら、
この歴史的瞬間を目の当たりにできなかったのは、
ひとえに実弟の用事で島を空けていたから。
こんな日に式を挙げやがって、ばかやろうおめでとう。

空港やら駅やらに張り巡らされた「祝・優勝」のビラやら、
優勝記念特売の様子やら、全国ニュースにまでなったチェーンメールやらも含めて。
もろもろひっくるめて楽しませてもろたよ。

background music
白いカイト / My Little Lover

あの頃の夏に僕らは

| コメント(0)

花火の写真は難しい。
撮る側が気もそぞろならなおのこと。

IMG_1144.jpg

帰り道のコンビニには、早くも"秋限定"のチューハイが。
いや、もうちょっとだけ夏を感じさせてくれ。。。

background music
君がいた夏 / Mr.Children

夏の悪夢。

| コメント(0)

朝からいやな汗。
.
.
.
.
.
.

2010年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このアーカイブについて

このページには、2010年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年7月です。

次のアーカイブは2010年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。