2010年11月アーカイブ

幸福論

| コメント(0)


生きてくためのメニューには
いくばくかの幸福感って
人にはやっぱり必要なんです
だから stand by me

それは人類60億もの
年齢、性格、体質にそって
主観的であるべきです
it will be all right


ここ一週間の胃痛のモトが、実は壮絶な勘違いだったと知る。
可笑しいやら馬鹿らしいやら、もう笑いしか出てこない。


『幸せ』を難しく考え過ぎずに
語り過ぎずに
未来永劫変わらないモノと
期待し過ぎたりしないで

そのつど自然と降りてくる
この感じをつかまえて
それで日々を繋いでいくんです
it will be all right


あの時の風景とおなじ姿勢で
おもしろおかしく話せる日が来るとはねぇ。

background music
幸福論 / 福山雅治

明日があるさ

| コメント(0)

「忙しい」とか、
「はよ帰りたい」とか、
「ちょい失敗。。。」とか、
「お、よしゃっ」とか、

そんなのを、ビミョーな空模様の下、
「興味なし」のツラの皮に詰めて膨らませたら、
きっとあんな表情や会話になるんやろ。

今日はひたすらカラ回り。

background music
水中メガネ / Chappie
それでも、カラ回ることができる日々。

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このアーカイブについて

このページには、2010年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年10月です。

次のアーカイブは2010年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。