2010年12月アーカイブ

今年も一年。

| コメント(0)

年の前半と後半で生活が一変したKazooさんの2010年を、
今年も過剰に振り返る。

■シゴト
・前半はしんどかったねぇ。。。
・やっぱり、活気のある現場の方が愉しいよね。

■タビ
・奈良に、北海道、鎌倉、京都、、、おっと離島を忘れてはいけない。
・ほとんど放浪?
・来年はいろんな場所の桜を観に行きたいね。

■ヒト
・今年最大の誤算。偶然って恐ろしい。。。
・さてさてどうなりますやら。

■シャシン
・今年は枚数撮りました。
・枚数分上達したかと言えば。。。?
・来年はもうちっとこだわりを持って撮りたいかと。

■ムスビ
・さて、年の瀬です。
・来年はいきなり関東での生活で幕を開けます。
・っていうか、来年は半分以上関東なのです。。。
・久々の関東生活と新たな出会いが、どんな化学変化をもたらすか?
・とりあえず、鍋とか温泉とか。。。

background music
軌道修正 / lecca
それではみなさま、よいお年を。

旅をつづけなくちゃ

| コメント(0)

ふと振り返ってみると、やっぱりとんでもないことだったんだ。
相克するモノの間でもがいたキセキには、たったあれだけの時間の中に
あったかいものも、痛々しいものもたくさん落っこちてやがる。

枝分かれした先は、陽炎の向こうあたりで交わるらしいから、
今はその時を愉しみに、前を向く。
次のフィールドは悠長に振り返る余裕なぞないのだ。

またも天気は大荒れの予報。
最後の一日にして最初の一歩を、見据えて、演じきること。

background music
やわらかくて きもちいい風 / 原田郁子

うわ。。

| コメント(0)

このタイミングでかよ。凹むわ。。。

background music
マテリアル / 椿屋四重奏

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このアーカイブについて

このページには、2010年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年11月です。

次のアーカイブは2011年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。