2011年1月アーカイブ

遠く、遠く。

| コメント(4)

飲み代が絶賛加算中。
沖縄の感覚で注文して会計のときにトンデモないことになること数回。
早よこっちの相場に慣れよーな。

"10年前"ってのが、物心つくかつかない頃を指すのじゃなく、
今と大差ない考えの時代を指すようになったんやなぁと
つくづく思う。
そりゃあその間に丸くなったり砂漠化が進行した人もいるけど、
あの日と大して変わってないような人もいたりして。

「大事なのは"変わってくこと" "変わらずにいること"」
という言葉を初めて考えた人、すげーな。

background music
擬態 / Mr.Children

週末の風景

| コメント(0)

それはそれは。
絵に描いたようなジャパニーズサラリーマンの呑み会はどーもニガテ。
ちょっと壊れたようにはしゃいでいても、目ぇが笑っていない。

みんな判ってるんだ、生きることは演じることやって。

background music
分別奮闘記 / BUMP OF CHICKEN

_MG_5633.jpg

全国から遅れること10日。
みなさま、あけましておめでとうございます(遅)

昨年末の宣言どおり、いきなり関東生活です。
寒い、寒いですよ。
とりあえず冬物バーゲンで服を買いまくり。。。

background music
My measure / lecca
そんなテキトウさ加減も相変わらずですが、今年もどうぞおつきあいください。

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このアーカイブについて

このページには、2011年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年12月です。

次のアーカイブは2011年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。