2011年3月アーカイブ

週が明けた。

| コメント(0)

今日は自宅待機。
出社するにも電車動いてないけど。。。

提案:関東在住者向け月曜日からの過ごし方
[http://d.hatena.ne.jp/next49/20110313/p4]

個人的にツボなのはコチラ。
・多少の不便・不都合は許容しましょう
・自分の役割をちゃんと果たすことで社会をちゃんと回しましょう
・被災地やその支援者に迷惑がかからないように支援活動をしましょう

background music
"You are my sunshine" - vocal: Miu Sakamoto / guitar: Kunihiro

とりあえず、

| コメント(0)

無事です。

すくすく伸びる。

| コメント(0)

あんなに大きくなってるのに、
完成まであと一年かかるんやね。

_MG_5792.jpg

暑さ寒さも彼岸までとか、三寒四温とか、
なんかそんな感じの週末。

background music
お弁当を食べながら / 清浦夏実
でも、週明けは雪らしいのぉ。

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このアーカイブについて

このページには、2011年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年2月です。

次のアーカイブは2011年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。