2004年4月18日

贅沢な休日の過ごし方

今日はSHINさんに誘われて、久々に自転車売り場を巡ってみた。彼は買った自転車を通勤に使うそうな。ガンバレSHINさん。

その後、空港まで買い物を付き合ってもらえることに。空港。前の仕事が航空関係だったからか、はたまた旅好きのなせる技か。空港って妙に落ち着くんです。これからは暇つぶしで空港に行くというのもイイかも。

贅沢な休日の過ごし方で話がでてきたのが、砂浜でのビーチパーティ。本土で言うところの海辺のバーベキュー? 青空の下、綺麗な海を目の前に旨いものを食う。沖縄ではかなり当たり前の光景だけど、シマナイチャー(本土からの移住者)の自分としては憧れるなぁ。

background music
ビューティフル・デイズ / 川村結花

投稿者 Kazoo : 2004年4月18日 23:40
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?