2004年6月21日

tokyo.sora

深呼吸の必要」、近所の映画館では上演終了らしい。ショック。

方々のレビューを見てみた。悪く言うと、予想通りの展開が淡々と進むらしい。

そんなレビューを見てて、ふと昨年末に観た「tokyo.sora」という作品を思い出した。
脚本が存在しないこの映画は、ストーリーを楽しもうとすると全く面白くない。
主張しないし、問いかけない。日常風景を切り取った映像。
でも、観た人のココロの足りない1ピースを、いつの間にか分けてくれている、かもしれない作品。
・・・と、ガラにもなく映画レビュー。

「深呼吸の必要」、DVD出るのいつかな。

background music
反復と労働〜風と空のキリム / My Little Lover

tokyo.sora」。言わずもがな、ココの名の由来のひとつ。
そのほかは、また機会があれば。

投稿者 Kazoo : 2004年6月21日 22:46
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?