2004年6月23日

走る

那覇市内でもセミの声が聞こえ始めた。
どおりで梅雨も明ける訳だ。

今日は慰霊の日ということで会社はお休み。聞くと学校も休みらしい。
折角の機会なので、予定通り糸満方面を目指す。

総走行距離25km。久しぶりにいい運動になった。
特に南部の内陸側にあったのが、うちの近所にはなかなか無いようなフラットで広い道路。
散歩コースにしようかな、ここ。

その後、知り合いの結婚祝いを探すべく、那覇市内を走りまわる。
んん、いまいちピンとくるものがないなぁ。

さらに食料の買出しにスーパーまで走る。いい加減しんどいぞ・・・

夜。8月に学生時代のサークルメンバーで集まろうという話が出る。
出た話を実現に持っていくのは自分の仕事。まぁいつものことだけど。
夏の京都ってのも悪くない。

さて、今日が休みな分、仕事は1日後ろにズレる。
このままでは土曜出勤か・・・?

background music
The journey home / Sarah Brightman
投稿者 Kazoo : 2004年6月23日 23:27
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?