2004年7月29日

自転車通勤がバレてきた。

・・・と言っても、別段隠してる訳ではない。
聞かれないから答えてないだけ。

ところが最近、職場のいろいろな方から
「今朝、○○で見たよ〜」
とか、
「××で追い抜いたよ〜」
とか言うお言葉を賜るようになった。

クライアント(Kazooは客先を間借りして仕事している)からも、
「チャリ通勤なんだって?朝も休憩室開けるからさ、着替えに使ってよ」
と、トイレで着替える日々からも開放〜。

とはいえ。炎天下の中、車以外の交通手段が殆どない場所へ
10km近い距離を自転車で駆けるこの奇妙な人物を「珍しいモノを見る眼」で
見るのは・・・ ・・・まぁしょうがないか。

日差しがなければ、割と風が涼しいオキナワ。
夜は快適に走れます。

background music
The Place That I Love / Paper Moon
投稿者 Kazoo : 2004年7月29日 23:02
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?