2004年10月30日

浜比嘉島へ向かう

6時半起床、慌しく準備。
今日を逃すと、しばらく「沖縄の休日」はお預け。
とはいえ、明日の準備を考えると遠出もできない。
さて、どうしようか・・・
いろいろ考えた末、浜比嘉島まで行ってみることにする。

那覇を抜けて暫し、まずは知り合いの美女二人と再開を果たす。
仕事前でゆっくり話をすることはできなかったけれども、変わらず元気そうで何より。
お土産を渡して軽く立ち話をした後、再び島を目指す。

微妙な眠気も何のその。海中道路に入る前に勝連城址に立ち寄る。
以前に来たのは半年前、あの時は曇り空で今ひとつの展望だったけれども。
今回は・・・
・・・やっぱり曇り気味。それでも、中城湾と金武湾を一望できるゼイタク。

海中道路の「海の駅」で車を停めて一休み。・・・あかん、やっぱり眠い。
明日の準備を考えると、ここで一眠りする訳にもいかないし。
しょうがない、また今度にするか。

330を南下、最短距離で直行・・・のはずが、いつの間にか58号にいる自分。
???
ま、まぁいいや。

ウチについて結局一眠りした後、出張準備開始。意外と大荷物になるもんやな。

投稿者 Kazoo : 2004年10月30日 11:13
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?