2005年4月28日

走る。

知人のサイトより。

でもね、なんでもいいから動くことです。芝居っ子に限らず。人間は考えるイキモノですから、じっとしたままほっとくとあっという間に「考え」に食い潰されてしまう。せっかく生きてるなら五感を総動員させなきゃと思うのです。 だから今日も走る。明日も走る。たとえひとりでも。

最近、何に向かって全力疾走したかな、と考えて。
そうそう、ただひたすら愉しかったな、と思い至る。
体力的にもギリギリだったハズなのに、見るもの聞くもの全てが愉しかったのは、
しっぽとヒゲで嗅ぎ分けた「それ」に素直に反応できてたからなんだな、って。

そやね。あれこれ考えずに、とりあえず。

background music
走る / 坂本 真綾

投稿者 Kazoo : 2005年4月28日 01:30
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?