2005年6月22日

Musical Baton

SHIN兄から廻ってきたミュージカルバトン
こういうのに答えるのは結構好きだったりして。

Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
17.3GB、およそ3,000曲。
ここ5年分くらい貯まってますな。

Song playing right now (今聞いている曲)
Story / AI
 一人じゃないから 私がキミを守るから
 あなたの笑う顔が見たいと思うから

誰の曲か分からなかったのが、飛行機のオーディオプログラムで判明。
旅先から帰って速攻でTSUTAYAに走りました(笑)

The last CD I bought (最後に買ったCD)
ユグドラシル / BUMP OF CHICKEN
数年ぶりに買った気がする・・・

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
年代順に。たぶんこれまでのbackgroud musicで出てきてる、全部。

200倍の夢 / Letit go
 2度と来ない季節の風感じて
 始めようそこから輝く場所まで たどり着きたい

ちょうど10年前のポカリスエットのCM。今でも天気のいい日にドライブするときは必須です。
ポカリとコカコーラのCM曲は思い入れのある曲が多いな・・・

My Friend / Hooper
 忘れないよMy Friend 遠く離れても
 この町の空の下 今も君を見ている

高校の頃。この曲には自分の中でちょっとしたジンクスがあって、
部活の試合前にいつも聞いてたりして。
思い入れがありすぎて、滅多なことでは聞けません。

あの夏のままで / MISIA
 笑ってばかり 誤魔化してばかりいた 二人
学生の頃。あー、花火見に行きて。

朝焼けの歌 / 川村結花
 それでも僕らは 夜明けを待ってる
社会人2年目。あの頃はホントこんな感じだったな、と。
どうしてもどうしても浮上できないときとか。

車輪の唄 / BUMP OF CHIKEN
 線路沿いの下り坂を 風よりも早く飛ばして行く 君に追いつけと
昨年夏以降で最大のヘビーローテーション。思わぬところできっかけとなる。
誰だ、「若い人が聞く曲ですね」とか言ってる奴は!?

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
かなり悩みましたけど、コレはここで止めます。
ネタとしては面白いから、気が向いたら某所でばら撒くかも(どっちやねん)

投稿者 Kazoo : 2005年6月22日 21:25
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?