2005年8月16日

有朋自遠方来4

愛媛から友人Kが来沖。8/13から3泊4日。
天気予報は文句なし。エェときに来たな〜。

-- 8/13(Sat) --
IMG_1948.JPG
首里城は赤かった。
市内某所の居酒屋の後、国際通りを少しだけ物色。

-- 8/14(Sun) --
もりだくさん。

IMG_1649.JPG
万座毛

IMG_1650.JPG
パイナップル

IMG_1952.JPG
cafe くばや〜
隠れ家みたいやった

IMG_1653.JPG
瀬底。久しぶりに泳いで軽く溺れる。

美ら海は既に閉館時刻。日頃の行いか?はたまた某氏の怨念か?

IMG_1956.JPG でもまぁ、こんな空が見れたからエェかな。

晩飯食う場所に苦戦。リサーチ不足・・・
帰り道はあいにくの天気、準備してた星座早見盤は出番なし。

-- 8/15(Mon) --
美ら海リベンジ

IMG_1962.JPG
タコクラゲ

IMG_1965.JPG
大水槽とジンベイ

IMG_1969.JPG
えぇ天気

一気に南下。

IMG_1971.JPG
ニライカナイ橋。

海沿いのカフェでひとやすみした後は18年ぶりのひめゆり。
駐車場にて人生史上最悪の間違い電話事件勃発。

-- 8/16(Tue) --
瀬長島を一巡りして空港へ。あっさりさっぱり見送ったけれど、
やっぱりどこか切ない・・・またいつでも来いよ。 


夕方から大雨。4日間、持ちこたえてくれてアリガトな。

background music
クリスチーナ / ポルノグラフィティ
楽しければ楽しいほど、空く穴はおっきいのだよ
投稿者 Kazoo : 2005年8月16日 15:57
コメント

やっぱ沖縄はキレイですねぇ
何もかもが(^^)

実は今年の5月
沖縄発来日したんですよ〜

水納島に行ってきたんですが。。。

忘れられない休暇になりました(^^)

Posted by: シッシ- : 2005年8月17日 14:01

> 実は今年の5月
> 沖縄発来日したんですよ〜
こないだ快速さんから聞いたよ。連絡もナシとは水臭い。
こんじ氏もカンカンやで〜

Posted by: Kazoo : 2005年8月17日 18:38

ニライカナイ橋。
気になる・・・

Posted by: ユウスケ : 2005年8月17日 22:41

本当にありがとう!!!
切ないね。好きになった!!!

あ、沖縄が、ね…♪

Posted by: meru : 2005年8月18日 00:14

> ゆーすけ氏
イイ感じの橋っしょ?
海に向かって迫り出すような感じがタマランのだよ〜

Posted by: Kazoo : 2005年8月18日 22:50

> める嬢
こっちこそアリガトね☆
沖縄好きになった?思わず住みたくなるやろ??
海にもカフェにも行き放題やで( ̄ー ̄)/

Posted by: Kazoo : 2005年8月18日 22:50

いいよねー!!!ほんと。
移住を彼氏にお願いしたのに、
彼氏に断られました。くすん。

Posted by: meru : 2005年8月19日 11:37

拉致るべし(笑)

Posted by: Kazoo : 2005年8月20日 08:55
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?