2007年3月25日

旅の計画でも立てようか。

・・・と、某所から勝手に拝借してみる。

ネットでざっくりと調べて、betterと思われる日程を決めて。
現地の立地から、往路・復路の航路を調べて。
空港と現地との接続に、近場の宿情報に、おおっと見所の撮影ポイントも調べなければ。
やっぱり2日じゃ足りないよな〜。休みもらえないかな〜。
せっかくだからあの辺りの友人知人とも会いたいし。
そうだ、山道だしいつもより荷物絞らないと。

・・・

・・・

・・・

・・・た、楽しい。計画だけでマジ楽しい。

・・・

・・・つーか、アレですか。
こんな自分は単純ですか?

background music
イージュー★ライダー / 奥田民生
まだ行き先はヒミツ。
投稿者 Kazoo : 2007年3月25日 20:28
コメント

見たことあるタイトル・・・・(笑)

航路・・・船旅!?!?
もう小樽〜舞鶴間などという
アホみたいな船旅ってできないんだろうなぁ。

計画立案中の空想旅行は、
本当にもうたまらなく楽しいよね。

Posted by: ゆうすけさん : 2007年3月27日 20:22

いやいや、いつものごとく空の旅です〜
しかし北海道から関西まで船で行くとはチャレンジャーですな〜。
やはり、金こそないが時間を贅沢に使えるお年頃の特権でしょう。
・・・そうか、東京間と大阪間は船という手もあるのかフッフッフ。それもオモシロイかも☆

Posted by: Kazoo : 2007年3月27日 22:03

あ〜あ、Kazooさんをまた空想の世界に
行かせるネタを与えちゃった(笑)

Posted by: ユウスケ : 2007年3月27日 22:05

あたしも旅の計画が立てれるように、
頑張って今の仕事に慣れるぞおお!

しかし、旅の計画は楽しいけど、
具体的に考えると行かなきゃ気がすまなくなるので、
絶対具体的には考えません。
お金がいくらあっても足りない。

Posted by: meru : 2007年3月29日 03:43

>ゆうすけ氏
空想というか妄想というか(笑)

Posted by: Kazoo : 2007年3月30日 00:42

>meru嬢
おぉ〜やってるな☆
最初だしいろいろ大変だろうけどムリするなよ〜
空想旅行は具体的に考えれば考えるほど楽しいけど、
欲求ももりもり大きくなるわな(汗)

Posted by: Kazoo : 2007年3月30日 00:46
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?