2004年5月14日

理由はNorton

数日前からご機嫌ナナメなMyPC。理由はNortonシリーズでした。
再インストールした現在、何事もなかったかのように快調な動作。
うちのマシンって、実はこんなに早かったんだ。

background music
うたかた / 川村結花
投稿者 Kazoo : 22:00 | コメント (0)

2004年4月25日

サーバ移転完了

サイトの容量の関係で移転先を探してたんですが、やっと引越しをすることができました。ついでにドメインまで取得しちゃたりして。リンク切れなどお知らせいただけると嬉しいです。

少し前からNotesをハヤリモノのBLOGにしてみたんですけど、使い出すとこれが結構便利で。テンプレート部分をコピペしたり、FTPでアップロードする必要がないっていうのがこれぼどまでに使いやすいとは思いませんでした。まだまだよく分かってない部分が多いんですけど、いろいろいじってみたいなぁ。こっちに気をとられて写真のアップを忘れないようにしないと(苦笑)

投稿者 Kazoo : 18:44 | コメント (0)

2004年2月29日

全面公開はじめ。

BBSのデザインも終わって、CSSもなんとか形になって。ようやく陽の目を見れるようです。
この文章を書き終わってアップロードした後、いよいよ今までのメインサイトの
close作業を始めます。あのサイトも、準備期間を含めると3年4ヶ月もやってたんだな。

さて、新サイト立ち上げを機に、H.N.をこれまでの"Cozy(こーじー)"から
"Kazoo(かずー)"に変えます。某ラピュタの主人公パズーと
同じイントネーションで呼んでやってください。何が某なんだろ。

なにゆえ今更ハンドルを変えるのか。最近初めてオフ会なるものに参加しました。
(ネット以外で全く接点がない人と、という意味で初めて。)
その時にハンドルで呼ばれたり、自己紹介するのが、とてもとてもくすぐったかったから。
英単語で呼ばれるのは何とも言い難い感覚が込み上げてくるもんですね。

background music
朝焼けの歌 / 川村結花
移住前の自分のテーマソングNo.1。これを聞くと、AM1時帰宅の頃を思い出す(遠い目)

投稿者 Kazoo : 22:55 | コメント (0)

2004年2月18日

とりあえず、アップロードしてみる。

...と言っても、どこともリンクせず誰にも告知せずでは、ネットの海の孤島ではないか、と。
そもそも工事中ばかりで、とても見せられたものではないってばさ。
できれば今月中に完成させたいかな、と宣言しておけば、きっとやるだろう。
だから誰も見れないって。

background music
The Way It Is / Bruce Hornsby & The Range

投稿者 Kazoo : 19:50 | コメント (0)