2004年3月28日

最近行ってみたいところBest3

第3位:ニュージーランド
「ロード・オブ・ザ・リング」のロケ地。海外にはとんと興味がないけれども、あんな原風景がまだ世界に残ってるのなら、この目で見てみたい。というか友人と行く計画はあったのに、自分が沖縄移住したためにオジャンになりましたとさ。
第2位:北海道・浜頓別
北海道北東部、オホーツクに面する地方。「天北線」という国鉄路線の跡地にできたサイクリングロードがかなり気になる。2002年の北海道旅行で目的地の1つに挙げられるものの、時間的資金的観点から断念。北海道は6月がいいとか。誰か熊避けの鈴を貸してください。
第1位:花見
沖縄はソメイヨシノがないのです。開花の要素である気温の変化がないからだとか。桜並木のそばで生まれ育ったからか、この時期に花見ができないと禁断症状が出ます。ホントに。昨年なんぞ、寝台列車で東京−京都花見ツアーを思いつきで決行する自分がいたりして。(しかも雨だった)あ、5月の連休で北海道まで行くってのもアリかも(と思い立ったら実行しそうな自分がコワイ)
background music
Forgiven, Not Forgotten / the Corrs
投稿者 Kazoo : 2004年3月28日 23:11
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?