2004年6月 3日

クロネコヤマト

2・3日前から25歳なんだそうです。

某情報筋によると、生まれた時間は午後11時ちょい過ぎらしい。確か昨年のその日その時間は仕事の真っ最中で、膨大な量の作業を前に「どうやって終電までに終わらせようか」とか考えていたような。今年は自室で屍と化してました。うたたねとも言う。何て幸せな環境だ。

"no music no life"が心情の(つもりの)自分は、好んで聞いていた音楽を耳にした時に、当時の心境をリアルに思い出すことが多々あったりして。そういや以前、昨年1年間で記憶に残っている曲を当時の出来事と共に振り返ってみて、ついでにここのネタにしようかと企んだけれども、あまりに酷い内容に結局お蔵入り。つまるところ、一年を振り返ってみて、それくらい得るところのない年だったなぁって。

ふとした拍子に"3年後、5年後の自分が見えますか…??"という言葉が目に入る。ん〜、移住したおかげで、昨年よりは見えるようになったかな?同じところをぐるぐる回らないための、明日への一歩。

background music
防波堤で見た景色(一五一会バージョン) / BEGIN
投稿者 Kazoo : 2004年6月 3日 00:00
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?