2004年7月18日

独立記念日

久しぶりにゆいレール輪行。前々から行きたかった市内某公園を目指す。
さすが高台にあるだけあって景色がいい。早速カメラを構える。夢中でシャッターを切る。
そしてバッテリを入れてないことに気づく。
・・・今日はこのくらいで勘弁してやるか。

そういや昨年の海の日って何してたんだろうと、ふと考えて思い出す。
実家に「会社辞めるかも」って宣言しに行ったんだ(←まだ東京にいた頃)
宣言したのはいいものの、その後あんなことやこんなことがあって大変だったし・・・
そっか、あれからもう1年経つのか。

初心忘るべからず。

background music
島人ぬ宝(一五一会バージョン) / BEGIN
福岡空港まで車で送ってもらう途中、ラジオで流れた唄。
「今の決意を、この唄と共に忘れないように」と誓ったあの日。
投稿者 Kazoo : 2004年7月18日 22:51
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?