2004年10月17日

Weekend Get Away[2日目]

[07:00 - 宿所]
全身の筋肉痛で目が覚めたのが3時ごろ。
部屋に戻ってそのままベットの上で寝ていたらしい。
昨日は荷物全部持ったまま歩きまわってたからな・・・寝足りん。
軽く朝食を取って、身の回りを片付けてた後、チェックアウト。

[09:40 - 御堂筋線心斎橋駅]
個人的には、ホームで電車到着のメロディを聞いた時が1番大阪に来たって気がする。
昨日に引き続き、Yは微妙に機嫌が悪い。朝方まで眠れんかったらしい。
不規則な生活は相変わらずというか(苦笑)

[10:20 - 中央線大阪港駅]
高校の修学旅行以来だから8年ぶりか。何となく駅構内も憶えてる。懐かしいな。
サントリーミュージアムへ企画展を見に行く。
正直こういう展示会には殆ど縁がないけれども、意外とハマってしまう。
やべ、また時間がない。

[12:00 - マーメイド広場]
kd_0004.JPG 今日は空が高い

もし一人だったら、このまま時間ギリギリまで天保山公園見て行っただろうよ。
と言ったら呆れられた。まぁ、そりゃそうだ。

キタで食事をとるつもりで、そのまま梅田の地下街で店に入る。
いい加減二人とも疲れてたし。
渡し忘れていたお土産を出すと、やっと笑顔が戻った。
疲れてる時に付き合ってくれてアリガト。
また時間ができたときにゆっくりな。

[13:50 - 大阪モノレール]
今日の大阪は天気がいい。
沖縄に戻ったら、台風の影響があるんだろうな・・・

遠くに梅田のビルが見える IMG_1489.JPG

<今回の旅の教訓>
 一 日程は計画的に。
 二 時間には余裕を持って。
 三 お土産は最初に渡しましょう。

background music
Angel / the Corrs
投稿者 Kazoo : 2004年10月17日 23:39
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?