2005年1月31日

来たときよりもウツクシク

大掃除を始めると、出てきたアルバムに見とれるタイプなんだと思う。「お片付け」は嫌いではないけれど、引越しやら撤収やらが好きになれないのは相変わらず。

初めて足を踏み入れたときは20人。換気扇しかない部屋は雑多に机を並べただけの、只の資料室。

いつの間にか、ひとり、ふたり、と。それぞれの次の舞台へ消えていって。いつの間にか半分もいない。その残りも今日でいなくなる。自分も含めて。

自分の机に向かって座る。そのまま椅子を右に90°。そこから見える景色が好きだったな、と思う。オトナな持ち味を活かしきれない年下君とか、年下君にカラむ快速アニキとか、クールで不器用なくろうさぎとか、どう見ても不倫カップルとか。

機材を運び出してスッキリした部屋を出て、ちょっとだけ振り返る。バカみたいに暑いし、ケータイの電波は届かないし、ネットもメールも繋がらないし。朝早いし夜遅いし、休みなんて殆どなかったけど。けっこう、楽しかったぞ。

それじゃ。

background music
Goodbye / The Corrs
投稿者 Kazoo : 2005年1月31日 22:40
コメント

ホント、2ヶ月間・・・いや、3ヶ月間、お疲れ様でした。

たしかに、決して恵まれた環境でのお仕事ではなかったけれど、集まったメンバーの個性通しが醸し出すハーモニーが心地よかった。。。

で・・・

>オトナな持ち味を活かしきれない年下君
弊社のSくんですか? お誕生席のIさんですか?

>年下君にカラむ快速アニキ
俺ですね・・・ 登場させていただき、光栄です。

>クールで不器用なくろうさぎ
特長をよく掴んだ的確な表現ですね!

>どう見ても不倫カップル
私も同じことを思ってました(笑)

沖縄では初となるお友達のKazooさん。
今後とも、よろしくお付き合いくださいませ。
神出鬼没大歓迎!!

Posted by: 快速右腕 : 2005年2月 3日 12:31

アニキ、本当にお世話になりましたm(_ _)m

>>オトナな持ち味を活かしきれない年下君
>弊社のSくんですか? お誕生席のIさんですか?
本皮コートがステキなSくんです。自分は一応Iさんより年下なので(^ ^;
本人は否定しているけど、Sくんはそっち路線で売り出した方が絶対イイと思うんだけどなぁ・・・

他にもTommyさんとか近日結婚予定のTさんとか、個性溢れるメンバーでしたね。
AB型が集まるとああいう風になるのか?
それでも、ふとアタマに浮かぶのはやっぱり貴社の3人ってのが(笑)

今度そっち行くときはグローブ持っていきますよ♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

Posted by: Kazoo : 2005年2月 5日 23:37

>Sくんはそっち路線で売り出した方が絶対イイ・・・
どの路線ですか?
アブノーマルな路線なら、何をやらせても決まると思いますよwww

>近日結婚予定のTさん
えっ?!
近日結婚予定のMさんは知ってるんですが、Tさん?
Tさん、Tさん・・・
弊社T女史しか浮かばない・・・
え?

>やっぱり貴社の3人
Kazooさんは、売れるストーンの3名をご存知ではない
ですからね・・・
それだけが残念ですね。
彼らのノリときたら・・・
我々×ビートの3名など足元にも及ばぬ存在・・・

Posted by: 快速右腕 : 2005年2月 7日 12:24

>アブノーマルな路線なら、何をやらせても決まると思いますよwww
アブノーマル、それはそれで見てみたい(笑)

>近日結婚予定のMさんは知ってるんですが、Tさん?
まちがえた。そのMさんです(^ ^;
弊社C氏も絶賛のT女史、彼女ほど愛されたキャラはいないでしょう。大事にしましょう。

>売れるストーン
というと、伝説のHANA^2や海にダイブしたSさんですね?
伝え聞くだけでも凄まじいモノがありましたからね〜。
伝説を目の当たりにする機会がないのがザンネン・・・

Posted by: Kazoo : 2005年2月 9日 00:22

どうもです。
コメント書けたんですねここw

TとM間違えないで下さいよ!!w

どうやらフェイズ2が始まるらしいですね。
声がかかってます。

またご一緒できるといいんですが・・

Posted by: モリシ : 2005年2月18日 19:41

うぉ、ウワサをすれば本人だ(笑)

ご無沙汰です。準備は順調ですか?
ちょっと前に第1フェイズが終わったと思ったら、
もう次が始まるんですね。あの頃が懐かしい・・・(遠い目)
ホント、機会があればぜひご一緒したいですね〜。
とりあえず打ち上げには呼んでください(笑)

Posted by: Kazoo : 2005年2月19日 01:10
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?