2005年1月30日

お金で買えない価値がある。

やっかいなことに。自分はその時の気分で行動が変わるニンゲンだったりする。
ということで、急遽週末に四国まで行ってきた。

いきあたりばったりで発生した交通費と宿泊費 → ¥53,990
二度と会えないと思っていた懐かしい面々と話ができた → Priceless ?
高いと思うか安いと思うか・・・これも気分次第。

その時の宴会の場で、学生時代の友人は「オレは呑むために稼いでいる」と豪語しとったけれども、自分の場合、こんな「いきあたりばったりな考えを実行に移すために稼いでいる」んじゃないかなと思うことがある。だからこそ周りから「神出鬼没」と呼ばれるんだろうけど。

東京に戻ると、今度は元同僚に会うために横浜へ。借りたモノに余った米やら日用品やらをプラスして渡す。近況を含めて色々話をすると、帰ってきた反応が「青春だねぇ〜」。いや、25歳のセイシュンって全然爽やかじゃないし。

background music
Dreams / The Corrs
まぁでも、軽く背中を押されたような気はする
投稿者 Kazoo : 2005年1月30日 23:00
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?