2006年12月31日

大晦日

仕事納めボーリング大会で頑張りすぎたのか、
未だに右手が筋肉痛のKazooさんの2006年を過剰に振り返る。


■シゴト
 ・捨会人になって、こんなコトは初めてだった。
 ・残業・休日出勤ほとんどナシ。淡々とこなす暇々な一年。
 ・…普通の人って、こんなに仕事しないんだ(失礼)。
 ・でも。
 ・正直、ドクにもクスリにもなりゃしない。
 ・来年は、年明け早々から凄いコトになりそうです。

■ヒト
 ・今年もステキに出会いやら別れやら再会やら。
 ・相変わらず心配かけっぱなしです。
 ・この場を借りてゴメンナサイ。そしてアリガトウ。
 ・また、呑みにでも行きましょうよ。

■タビ
 ・…とはちと違うかもしれないけれど。
 ・3年ぶりに満開の桜が見れて大満足。
 ・千鳥ヶ淵に毎日通った甲斐があったってもんで。
 ・そろそろあんな場所こんな場所が気になりだす。
 ・計画は慎重かつ大胆に。
 ・そして、いつものように予定は未定。

■シャシン
 ・一眼デジを買うヒトが増えてきましたね。
 ・若い芽のうちに摘まなきゃね(嘘)。
 ・そろそろ。そろそろ、次のステージへ。

■ムスビ
 ・さて、年の瀬です。
 ・今年は人と対するコトについて、よく考えた一年でした。
 ・周りの主義主張、思いつき、怠惰の狭間で、自分はどこへ足を向けるのか。
 ・足の向き先を考える前に、まずは燃料を溜めようかね。
 ・ナンダカンダと言っても、よい一年でした。
 ・それでは、みなさまよいお年を。

background music
飲みに来ないか / スキマスイッチ
あ。年賀状、今年は書けましたよ。
投稿者 Kazoo : 2006年12月31日 18:29
コメント

うん!あけましたね、おめでとう!
私は普通の人だからKazooちゃから見れば暇暇ですよ。
プライベーター(遊ぶ人)だからね、しゃーない!

でも今年は忙しくなる…んだとおもう。
いつまでも遊んではいられないよねと学生のようなことを思いつつ、春楽しみにしてますお!

Posted by: meru : 2007年1月 1日 10:52

あけましておめでとうございます!

kazooさんの次のステージはどこなんだろう。。
何だか楽しみですね!

お互い飛躍の1年になりますように。
今年もヨロシクお願いします^^

Posted by: kaya : 2007年1月 1日 12:36

今年もよろしくお願いします。

気になりはじめたであろう
あんな場所こんな場所に
住んでいるものです・笑

そろそろ来ちゃう?♪

Posted by: ユウスケ : 2007年1月 1日 15:59

年末にお会いできて良かったです。
今年こそは、生涯初の沖縄という土地へ足を踏み入れたいと
思いながら過ごす2007年正月休み。
あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします!!

Posted by: Kaisoku : 2007年1月 2日 20:58

> める嬢
あけましておめでとう!
いやいや、遊べるうちに遊んで、稼げるときに稼ぐのがよいと思うよ〜
昨年は突然暇になったもんだから、遊ぼうにも軍資金が(苦笑)
今年はお互い変化の年になる・・・のかな?頑張ろうぜぃ☆
また連絡しますわ(^-^

Posted by: Kazoo : 2007年1月 3日 17:06

> kayaさま
次のステージ・・・ふっふっふ、それは内緒です(笑)
お互い、大躍進の年にしたいですね〜
こちらこそよろしくお願いします(^-^

Posted by: Kazoo : 2007年1月 3日 17:07

> ゆうすけ殿
あえて地名を出していなかったのに(笑)
そろそろ道東計画発動でしょうかね♪
またお世話になります☆

Posted by: Kazoo : 2007年1月 3日 17:07

> 快速兄
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、お会いできてよかったですよ〜
とうとうフネ呑み in 沖縄か?(笑)楽しみにしてますね〜
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^-^

Posted by: Kazoo : 2007年1月 3日 17:08

ことよろ〜

いや、まじでしょっぱなからよろしく〜

Posted by: こんじ : 2007年1月 4日 13:49

> こんじ殿
うす。こちらこそよろしくお願いしますm(_ _")m

Posted by: Kazoo : 2007年1月 4日 23:09
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?