2007年5月 2日

連休

前半3連休と後半4連休の、『やや小ぶりな大型連休』と評される今年のG.W.。
Kazooは新人の夏休み以来となる9連休をいただけることになりました。

今年のG.W.はバチあたりにも、『取り立てて予定を立てない』で行きます。


・・・石を投げないでくださいっ。


いや、やることが全くないワケではないのです。
免許の更新だとか、部屋の掃除だとか、写真の整理だとか、連休明けの準備とか。
すっかり根付きつつある遅寝遅起の解消もしたい。
自炊強化週間なんぞも心がけてみたい。

天気が良ければ、しばらく運転していない愛車とドライブ(という名の運転リハビリ)をし、
天気が悪ければ、音楽聴きながら本でも眺め。


最近、休みと言えば「いついつまでに○○をして、そのあと△△に行って・・・」みたいな
精神的にじんわりといっぱいいっぱいだったから、
今度は『特に予定がない日曜日』を9回続けてみようかと。


空が晴れていればカメラを構え、
風が気持ちよければ海辺まで行き。
いつもの帰り道、何となく回り道をし。

そして連休も折り返し。
だいぶゆるんでマス。


・・・だから石を投げないでくださいっ。


そして、連休が終わったら。
湘南出張が待ってるぞ。

background music
遠く遠く / sotte bosse
投稿者 Kazoo : 2007年5月 2日 15:07
コメント

自分自身、石を投げつけるだけの締まった生活をしていないので。
家族サービスという名の予定は、それなりにこなし、
友との交流を目的とした予定や、親孝行を目的とした予定も
実行にうつせました。

ただ、自分が個人的にやりたかったことは、
GW7日目にして未だやり遂げられていない。

もう時間がないぞぉ〜ぃ!!

Posted by: Kaisoku : 2007年5月 5日 01:11

いやいや、かなり充実してるじゃないですかw
G.W.も今日で最後。長いようで短い9日間でしたね〜。

Posted by: Kazoo : 2007年5月 6日 13:05
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?