2007年4月17日

世界遺産の桜を巡る[最終日]

[02:00 : 神戸 - 宿]
・・・ん。

あれ。

・・・えぇと、昨日はあれからSHINさんと会って。

散々飲んで・・・
散々食って・・・
散々愚痴やらなにやら聞かせた挙句、・・・確か、わざわざ宿まで送ってもらったような・・・

ご、ごめんなさい・・・(滝汗)


あ〜ぁ電気つけっぱなし。
パソコンも開いたまんま。
・・・どこかで聞いたことのある光景だ

ちゃんと寝よ・・・

[09:00 : 神戸 - 三ノ宮]
少しひんやりした空気の朝。
すれ違うビジネスマンとは逆の方向で歩く。
ひんやりと感じるのは、道行く人から感じる引き締まった雰囲気からか。

そうそう。そういや内地で働いてた頃って、こうだったよな。

[09:45 : 神戸 - 神戸空港]
IXY_0681.JPG


喧騒。
どうやら修学旅行の学生さん。
中学校が2つ、高校1つ。どれも沖縄に行くらしい。


それにしても。

京都の件といい、吉野での天候といい。
日頃の行い、そんなに悪かったっけな・・・

<今回の旅の教訓>
 一 マジメに寒さ対策をしましょう。
 二 待ち合わせの約束は早めにしましょう。

おしまい。

投稿者 Kazoo : 2007年4月17日 14:18
コメント

日々の仕事は、旅の為。
それを思い出した今日この頃です。

Posted by: ユウスケ : 2007年5月 3日 00:24

日々生活していくために仕事は必要。
でも、その「生活」とは人生の生命維持装置みたいなもので。
その「ながらえる」ってことももちろん大事なんだけど、
「生きる」っていうこととは少し違う気がする・・・

そんなことを言ってた、某物語の主人公を思い出します。

ユウスケ氏の夏の旅に期待!

Posted by: Kazoo : 2007年5月 3日 11:01
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?