2005年7月31日

禁句

数日前の、やって欲しくない扱われ方。
あの日以来吐き気が止まらない。それなりに信頼していただけに。

人ば信じるてことは、やっぱり難しかコトたい?

background music
1 / ゆず
あー負のスパイラル・・・

投稿者 Kazoo : 23:51 | コメント (2)

2005年7月26日

雨宿り

「ねぇ、いつが一番楽しかった?専門学校?高校?」
帰り道のコンビニで聞こえた話。
不意に「あの頃は楽しかったなぁ・・」と、誰かの台詞を思い出す。

あの問いかけに「でも、今が一番楽しいよ?」って胸を張って答えられる人は、
いったいどれだけいるんだろう。

珍しく、軒下で雨を眺めてみる。

background music
空の下で / My Little Lover

投稿者 Kazoo : 22:19 | コメント (2)

ここ数ヶ月。

・結婚 x 3
・転職 x 2
・実家戻ります x 2
・シゴト辞めます x 2

・・・流行ってんなぁ。

「いつ東京戻ってくるん?」
アイツのいつもの冗談も、いつもとは違う波紋を広げた日曜の夜。

background music
でいご / ji ma ma
いや、「乗り遅れるな!」って言われても。

投稿者 Kazoo : 00:47 | コメント (0)

2005年7月23日

それでもドライブ

瀬底島に行ってみた。
ついでに美ら海水族館の前を横切り、今帰仁城址に寄ってみる。
そのまま本部一周。さらに古宇利島まで足を伸ばす。
古宇利島、何だか変わっちまったな・・・

background music
ドライブ / ケツメイシ
投稿者 Kazoo : 23:40 | コメント (0)

2005年7月21日

同期

東京で勤めていた会社の同期から連絡があった。
あの頃の夢を現実にして、今も一生懸命前をみて努力してるって。

そういや、あの頃一緒にふざけてたアイツも、いまや新しい環境で頑張っているんやな。

そろそろ、「次の一歩」を考えるころか。

background music
未来 / Mr.Children
そして今僕の目の前に横たわる 先の知れた未来を
信じたくなくて 少しだけあがいている

投稿者 Kazoo : 00:48 | コメント (0)