2005年11月20日

I wanna...

沖縄の数少ない知り合いに「今度こそ飯食いに行こな」とか
学生の頃のサークル仲間に「忘年会やるぞ。日にち空けとけ」とか
学生の頃の友人に「先々月買ったアレ、やっと送ったで〜」とか
元同僚に「今年もそっちに行くことになったわ〜」とか
元先輩に「牡蠣鍋パーティ参加させろ!」とか
両親に「もうすぐ福岡離れるから、もっかい顔出しに行くわ」とか

もうすぐ結婚するアイツへのサプライズ計画とか
こないだ結婚したアイツへのおめでとう電話の続きとか

京都の紅葉を見にいったりとか
北海道のイルミネーションを見に行ったりとか
与那国島の日本最西端を見に行ったりとか

・・・そんなスイッチをぜ〜んぶ切って、今日も明日も元気にシゴト。はぁ。

あ〜〜うだうだ考えとったらもうこんな時間やがな。
明日(って、もう今日か)もシゴトや。はよ寝よ寝よ。

・・・はぁ、どうすればエェんやろ。夜はなんとなくマイナス思考になってまうな、アカンアカン。

投稿者 Kazoo : 01:50 | コメント (0)

2005年11月 4日

2ヶ月の放置を経て、

可哀想なくらい埃まみれになっていた愛車を洗車しに行く。
ついでに南部一周。2ヶ月という期間は、左のペダルがブレーキだということを
忘れるには十分な時間らしい(素)。

夜は上司と呑みへ。
どうやら冬の間は、自分を県外へ出稼ぎさせることが方針で決まりつつあるらしい。
んん。

background music
陽炎 / 東京エスムジカ
呑みたい人は他にもおるのに、毎月上司としか呑んでないわ…
投稿者 Kazoo : 23:46 | コメント (0)

2005年11月 3日

月に一度の

帰沖日、まさかこんなに気温差があるとは。
半袖で十分。

background music
Two As One / Crystal Kay x CHEMISTRY
でも、そのユルさがたまらん
投稿者 Kazoo : 20:30 | コメント (0)