2006年6月24日

今年の夏は猛暑かそれとも

梅雨が明けて早1週間。今年もこの季節がやってきた!
まずは職場の人と瀬長でビーチパーティ。

IXY_00371.JPG
午後4時。
まだまだ真昼のような日差し。
こんな日はオリオンが美味い。


そして2時間。ようやく訪れるうちなーたいまーな方々。
子供と走りまわってたおいらはヘロヘロです。

IXY_00372.JPG
午後8時少し前。
ようやく涼しくなってきた。


右手に島酒。
目の前ではバーベキューに焼き鳥。
少し向こうで花火。
昼間の余韻を残した夜風。
頭上には星空。

さぁ、今年はイベント盛りだくさん。

background music
夏が来た! / 渡辺美里

投稿者 Kazoo : 23:28 | コメント (0)

2006年6月18日

タイミング

例えばメールの返事。
時間が経てば経つほど、気まずくなって出しにくい。

例えば部屋の掃除。
普段から少しずつしていれば、こんなに苦労することもないのに。

そして。
・・・半年分の写真の整理、どうしよ

background music
blue bird / Cocco
投稿者 Kazoo : 22:50 | コメント (3)

2006年6月15日

SURREAL

珍しく早く帰れたと思ったら。
方々からの問い合わせメールに右往左往。
携帯メールはちょっとだけニガテ・・・

「あれもしたい、これもしたい」とか思ってたって、
家に帰ればTVの前でチューハイ呑んでる。そんなモン。
時間の使い方、上手くなりたいわ。

background music
Summer / 久石 譲
投稿者 Kazoo : 22:51 | コメント (4)

2006年6月 7日

今年も空をとぶ。

・7月:那覇→松山(友人の結婚式)
・8月:那覇→福岡(同窓会 x 2)

が、決定事項。さらに

・8月上旬:北海道(今度は道東攻め)
・8月上旬:東京(花火とか買い物とか)
・8月下旬:沖縄・八重山諸島(波照間とか与那国とか竹富とか)

虎の子の特典航空券は2往復分。さて、どう使ったものか・・・

background music
お嫁においで / 槙原敬之

投稿者 Kazoo : 23:22 | コメント (6)