2006年7月30日

凹凹凹凹

二重にショック。甲斐性なしめ・・・

投稿者 Kazoo : 23:33

2006年7月17日

大安吉日:3日目

[8:30 : バス停前]
走る、走る、走る。
朝一番に発つ友人を宿から見送る・・・だけだったハズが。
出発時刻を間違えていたらしい。やたら重いぞ、この荷物。

無事に見送り、時計を見て。
・・・人ノ心配ヲシテイル場合デハナイ。

IXY_10374.JPG
09:00、特急しおかぜ。
ガラガラ。


携帯の電池が切れて一人大騒ぎ。

IXY_10375.JPG
香川と愛媛の県境。
雨の予感。


岡山。新幹線、分単位の乗り換え。
携帯充電器を付けたら、
メールが山ほど来てた。

IXY_10376.JPG
13:00、三宮、雨。
沖縄より暑いがな・・・


ここでも分単位の乗り換え。

IXY_10377.JPG
14:30、神戸空港。
やっと一息、軽く食事。

18:00、帰宅。
え、もう夕方??


・・・次はもっとのんびり、な。

background music
箒星 / Mr.Children

投稿者 Kazoo : 23:50 | コメント (0)

2006年7月16日

大安吉日:2日目

[09:55 - 宿]
起きる、風呂、降りる、飯。
昇る、ぼ〜、Zzz・・・んん・・・?ん、Call音!

「もう着いとんじゃけ、早ぅ来てや。」

やべ、遅れるがな。

[10:30 - 松山市内某所]
会場には、正装に身を包んだ友人たちと、
服装も中身もリラックスしまくった新郎。おぃおぃ。

式を前に、学生時代のサークル仲間と座談会。
全員が揃ったのは何年ぶりやろ?
一足早く子持ちになった奴とか、相変わらず怪我の絶えない奴とか。
全く変わってない奴とか、一目見ただけでは分からなくなった奴とか。
それぞれの生活の話と、あの頃と変わらない空気と。

178004960_222.jpg

呑む花婿。踊る花婿。・・・いや、花嫁も?
最高に賑やかな式。
2次会、3次会と宴は続く・・・

その後、サークル連中とお茶し、宿のロビーでも話は続く。
そしてここでも質問攻め(笑)

次は誰だ??

background music
幸せをありがとう / ケツメイシ
投稿者 Kazoo : 23:15 | コメント (3)

2006年7月15日

大安吉日:1日目

[11:00 - 那覇空港]
IXY_00374.JPG
7月の3連休、空港は相変わらずの混み合い様。
八重山諸島方面の便、軒並み満席か・・・

この連休は学生時代の友人の結婚式で愛媛まで。
が、便の都合で今回は神戸経由の強行軍を決行。
(直通便はせめて毎日運航してください)
実は神戸空港に行ってみたいとかいう野次馬根性がないといえば
まったくない訳ではなかったり。

IXY_00379.JPG
屋久島。
いつか行ってみたいもんやな。


IXY_00386.JPG
着陸前。
デカい積乱雲(?)が接近中・・・


[14:30 - 神戸ポートアイランド]
到着。神戸空港は意外とこじんまりしてる。
ポートピアランド、なくなってしまったのね・・・
とりあえずポートライナーで三宮へ。
この辺りは夜に散歩すると気持ちエェんよな。

[15:30 - 某所]
この辺は小学生の頃によく来ていた場所。
車窓からの景色が何だか懐かしい。

およそ一年ぶりの再会。その間に既婚者になるわ子供は生まれるわ。
いろいろビックリですわ。
おひさしぶりです、SHINさん

部屋の中には写真がたくさん。
おぉ〜、Jr.は子供の頃のSHINさんによぅ似とるわ。
親父殿のように大きくなれよ。
親父殿のように大酒呑みになるなよ(笑)。

いろいろ積もる話。というか質問攻め(どちらが?)。
次は沖縄で〜

[17:30 - 新幹線ホーム]
IXY_00390.JPG
夕暮れ時は雨の匂い。
これからが大変だ。

[21:30 - 松山市内]
18:00に岡山で特急に乗り換えて更に3時間。
やっぱ腰がイタイ・・・
友人と軽く食事した頃にはすでにフラフラ。
明日、居眠りしそ・・・

background music
タイムマシンにおねがい (06 version) / Sadistic Mica Band Revisited

投稿者 Kazoo : 23:30 | コメント (0)

2006年7月13日

メガネ男子

珍しくメガネで出社した。

「買ったの?いいじゃないですか〜」

い、いや。

「なんや、オシャレしやがって」

そうじゃなくて・・・

「あ〜、流行ってるからね。」

違う、違うんだ!!
ただ、
ただ、
・・・寝坊しただけとです。

background music
小さな恋のうた / 大山百合香
投稿者 Kazoo : 12:45 | コメント (6)

2006年7月 9日

晴男・雨男

晴れ系・雨系とはよく言うけれども。
晴れ系は天気が悪くなると運気も下がりがちなんやね。
気をつけよう。

background music
命の星 / 伊禮麻乃
そんな自分は風系やったりして。
投稿者 Kazoo : 16:16 | コメント (2)

2006年7月 5日

のみすぎた

ひさしぶりに体育会モードON。
吐きそう。
ま、楽しんでもらえたようだからエェか〜

background music
楽園 / 伊禮麻乃
ま、平たく言うと接待なのです。
投稿者 Kazoo : 22:31 | コメント (0)