2007年12月31日

今年も一年

2007年を漢字一文字で表すと、たぶん『飛』であっただろう
Kazooさんの2007年を今年も過剰に振り返る。

■シゴト
・いろいろな人の「働く姿勢」を見聞きしました。
・特にオブラブ(業界用語?)な集い、とてもよい刺激となりました。
・何事も『みんなで愉しむ』姿勢がよい結果を招くのだなー。
・来年は・・・?

■ヒト
・今年も貴重な出会いがありました。
・そして例年になく、いろいろな節目を垣間見てきました。
・結婚、転職、内地から沖縄へ、沖縄から内地へ、etc...
・新たなスタートをみる度に、いろんな思いが過ぎります。

■タビ
・『飛』びすぎ。
・関東方面×3、京都×2、奈良、北海道、愛媛。
・・・・あれ、意外とそうでもないか。
・とうとう最東端到達、残るは西の果てのみ。

■シャシン
・桜の写真をアルバムにして送ったら「癒されました」のご感想。
・何よりの励みです(;_;アリガタヒ
・撮影枚数、昨年の1.5倍(当社比)
・質も1.5倍にしたいな・・・

■ムスビ
・さて、年の瀬です。
・今年は、『したいこと』『すべきこと』『できること』の狭間で揺れっぱなしでした。
・どーでもいいことを考えてばかりで、常時ぼーっとしていたような。
・でもそれは、それだけ余裕があったということだろうなと。
・来年はもうちっと突っ走ります。

background music
iris ~しあわせの箱~ / Salyu
それではみなさま、よいお年を。
投稿者 Kazoo : 22:17 | コメント (0)

2007年12月29日

寒波接近中。

ふと気がつくと年末じゃねぇか。
薄い膜の向こう側で、世界がカレンダーに合わせて流れていくのを眺めてた。そんな感覚。

思考の中心は先月末と何ら変わらず。
どうしたいかは分かっているのに、我ながらの嘘臭さ加減に二の足を踏んでやがる。
・・・いや。二の足を踏むのは、あのときと同じようになるのが怖いから、か・・・

background music
ココロの鍵 / より子
7年経つのに、相変わらずガキのまんま。

投稿者 Kazoo : 21:46

2007年12月 2日

そうだ 京都、行こう。

こそこそとアップ。そういえば京都に行ってきたとです。
IMG_3198.JPG


IMG_3213.JPG


IMG_3216.JPG

ひさしぶり、ひさしぶりに、思ったとおりに撮れた一日でした。

background music
Carry You / Jimmy Eat World
本当に良い画がたくさん撮れましたよ。

投稿者 Kazoo : 22:22