2008年4月20日

花見。

あ〜いそがしいったらいそがしい〜
ほぼ毎日午前様はヤバいって。
目から鼻血が出そう・・・

んな忙しい最中、一旦は諦めた花見に出かけたもんだからさぁ大変。
土曜は始発の飛行機に間に合うべく五時起床。
関空に降り立ってからはあちこち飛び回って近鉄の終電で宿到着。
日曜も朝一から吉野に山登り。帰りの便から逆算した、ここでの制限時間は二時間。
「あのにぃちゃん早いわぁ〜」なんて言葉を背中で受けつつ山道を三倍速で上り下り。
そのまま飯も食わずに関空に直行。日没ごろには戻ってきましたとさ。

・・・さすがにしんどいぞ。

IMG_3337.jpg
 奈良・長谷寺。

まぁでも、行った甲斐があったってもんだ。

background music
想い(ウムイ) / ji ma ma
写真を整理する暇がねぇ・・・

投稿者 Kazoo : 23:36 | コメント (2)