2008年5月18日

童心

知り合いの出産祝いを探して某外資系おもちゃ屋に行く。
週末の午後、店内はちっちゃいお客様でいっぱい。
・・・ぼぉっとしとったら蹴飛ばしそうで怖い。

こういう場所って、案外いくつになっても楽しめるもんやなァ。

と、気づくと自分用にレゴブロックを買おうとしてしまう自分。
落ち着け落ち着け。
・・・あっちの店の方が品揃えよかったぞ(違)

background music
空想散歩道 / 上松美香

投稿者 Kazoo : 22:53 | コメント (7)

2008年5月 6日

棚卸し。

写真を整理しながら、
ぼんやりと思い巡らしていた。

一年前のこと。
半年前のこと。
先々月のこと。
先月のこと。

花の京都・奈良・神戸。
湘南での日々。
夏の北海道、晩秋の京都、クリスマスの東京。

前社の同僚、学生時代の先輩、幼馴染、顔馴染み、
会社の人、元会社の人、腐れ縁、不思議縁、戦友、旅友・・・

何を話してきたんやろ。
何を聞き、何を語らい、何を想ってきたんやろ。

そして、これからの1ヶ月、3ヶ月、1年、3年、5年。
これから、どこで、誰と、何を、どうやって行くのか。

background music
ジュビリー / くるり
もうそろそろ、本気で考えなイカンかな。
投稿者 Kazoo : 15:07