2004年4月 3日

For south

最近どうも気が晴れない。理由を考えてみて、「ガス抜き」が上手くできていないんじゃないかと感じる。

東京にいたころは週末しか自転車に乗れなくて。日曜になると半日は気の向くままに走っていた。 新興住宅地の付近は街並が綺麗に整備されていて、道路も広い。人は多いが歩道も広くて走りやすい。 日常で感じるストレスはこちらの比ではないが、それなりの週末を過ごせればある程度解消できた。

こちらでは通勤に自転車を使っているが、坂や凹凸の多い那覇市内の道路は走っていてむしろストレスが溜まる。 そして最近、週末は天候に恵まれていない。水不足の沖縄としては雨は歓迎すべきだけれども、 どんよりと曇るだけで本格的な雨に結びつかないところが何とももどかしい。

自転車に乗りたい欲求が湧かず、天候も芳しくないとなると、出かけようという意欲も今ひとつ。 そういえば、最後に遠出したのはいつだったろう。

何でもいいから、とりあえず外に出てみようと、見上げた空は小雨がぱらついていた。

background music
Break These Chain / Chara

投稿者 Kazoo : 2004年4月 3日 23:12
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?