2007年8月22日

!祝!


祝・佐賀北高校

全国高校野球選手権大会優勝!!!

・佐賀出身だが、OBではない。
・でも、嬉しいものは嬉しい。
・試合開始前に、広島出身の知り合いから『【がばい】には負けん』とメールをもらったり。
・シゴトだったので、さすがにTVでは見れず。ちらちらとネットで速報を確認したり。
・8回裏の逆転に「おぉぉぉ?!」と歓声をあげ、奇特な目で見られたり。
・とりあえず今夜の熱闘甲子園要チェック。

background music
ノーヒットノーラン / BUMP OF CHICKEN
甲子園が終わると、「夏休みの宿題やんなきゃ・・・」の倦怠感が甦るのは自分だけ?
投稿者 Kazoo : 2007年8月22日 21:27
コメント

まいど。元気かい?
たまたま休日だったのでリアルタイムで見てました←嫁に応援頼まれた(w
いやーすごかったね。8回裏は。
それまではこりゃ負けたね、って思ってたもの。
お盆はいかがでしたか?

Posted by: のちらす : 2007年8月23日 11:40

おめでと〜!!!

いやいや、静岡の常葉菊川も善戦したでしょ。
全然母校じゃないけど、郷土愛ってヤツで感動チョチョ切れ。

広陵の監督が、8回の押し出し四球の判定に
猛抗議しているとか・・・。
たしかに、かなり微妙な判定でストライクだと思います。
抗議したくなる気持ちは分かるけど、既に試合は
終わり、2007の夏も終わったわけだから・・。
球児たちのドラマを汚さないでもらいたいです。

Posted by: かいそく : 2007年8月23日 22:29

> のちらす兄
ややや、お休みのところご声援ありがとうございました!
ワンセグ携帯を持ちながら生で見れないジレンマ(笑)

お盆は北の大地をふらふらしておりましたよ〜
やっぱり広い土地は運転がしやすい♪

Posted by: Kazoo : 2007年8月23日 23:05

> かいそく殿
ありがとーございます!!

判定の件、広陵の監督も選手が押し殺した無念を伝えたかったんでしょうね・・・
判定がどちらであるにせよ、今後こんな思いを抱えたまま夏を終える球児が出ないように
より良い方向に進んでいけばよいですね。

Posted by: Kazoo : 2007年8月23日 23:06
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?