2006年10月22日

原因不明の

腹痛で、昨日からタイヘンなことになってます(涙)
何がいかんかったんやろ・・・

background music
Piano Man / Billy Joel
投稿者 Kazoo : 17:21 | コメント (0)

2006年10月17日

続・再

健康診断の再検診に行ってきた。

・・・

・・・

・・・

・・・嘘のように問題なし。
やれやれ。

投稿者 Kazoo : 22:44 | コメント (0)

2006年10月 8日

那覇まつり

那覇まつり、移住三年目にして初参加!!

IXY_00438.JPG
ギネス認定、世界一の綱引き。
そのメイン会場(?)の久茂地交差点。


IXY_00441.JPG
どこからともなく集まる人・ひと・ヒト・・・


IXY_00442.JPG
大綱から生えた枝綱。


持ち帰ると一年間無病息災といわれるだけあって、
綱引きが終わると出るわ出るわ。
ノコギリやらハサミやらナイフやら(汗)

地元の人も、観光客も、軍人も。
和気あいあいと綱を分け合う様が何だか微笑ましい。

IXY_00447.JPG
大漁?


IMG_2371.JPG
シメは奥武山公園のビアフェスティバルで一杯。
今日もエェ一日でしたわ。

background music
星のかけらを探しに行こう Again / 福耳
投稿者 Kazoo : 22:29 | コメント (0)

2006年10月 6日

雨のち晴れ

そうではない、そうではないのよ。

いつぞやかの深酒で手の中にあったのは、
やっぱりソイツはエゴの塊だったって再認識。
そんなカタマリを砕いて寄る辺を失ったって、それは自業自得。

そんなこと思いながらもまた日が暮れる

background music
ワニと小鳥 / 木村カエラ
じゃあ何かって?さぁ、どうやろ?でも多分、そういうこと。
投稿者 Kazoo : 12:57