2007年9月24日

カメラ小僧、海へ。

デジカメ歴6年にして初めて、
水中写真!P9240026.JPG

そもそも、昨年ダイビングを始めた友人やら、同じ職場の人やら
身近にこれだけダイバーがいて、影響を受けないワケがない。

体験ダイビング?いやいや、やるならがっつりライセンスを 盗り 取りに行くのかKazoo流。
プロの水中フォトグラファーが運営するショップにお世話になって、海上実習は慶良間へ!

P9240103.JPG

色鮮やかなクマノミなんてまだまだ撮れない(汗)
ブルーフェチな自分としては蒼々しい写真が撮れれば満足なのですよ。

ま、写真はダイビングを十分楽しんでからでもエェかな?

background music
ライフ イズ ビューティフル / ケツメイシ
陸上と同じ感覚で撮ってはいけないってコトがよく分かった2日間でした(汗)
投稿者 Kazoo : 23:54 | コメント (2)

2007年9月19日

有朋自遠方来7

愛媛からのお客さまmeru、2年ぶり2度目の来沖!

-- 9/16(Sun) --
初日はゆっくり。
あぐーの蒸ししゃぶと炎の焼プリンが予想以上に美味。

-- 9/17(Mon) --
北部へ。
花人逢。IXY_00829.JPG

IXY_00826.JPG本日のベストショット。
古宇利島。台風接近中。まじこえぇ。

海中道路を軽く廻って勝連城址へ。まいまいの集団に遭遇。

-- 9/18(Tue) --
南部一周。
やっぱり天候が今ひとつ・・・IXY_00840.JPG

-- 9/19(Wed) --
シメはいつもの瀬長島。IXY_00853.JPG


=-= -=- =-= -=- =-= -=- =-= -=- =-= -=- =-= -=-
台風接近の荒天にもかかわらず、それでもピンポイントな晴れ系パワーを発揮してれたアナタはやっぱりステキでした(笑)
次は晴れたときに!!

background music
リンク / ポルノグラフィティ
投稿者 Kazoo : 23:17 | コメント (4)

私信

未だどっちからも聞けてないけれど。
たぶんそういうコトなんやろ。

きっかけやら原因やらは大して興味もなく。
ましてイイワルイなんぞ考えるのもおこがましい。

ただ。
真昼間からビーチで呑んでたあんな瞬間は、もう二度とないんやろな。
そのことが、ただひたすら悲しい。

IMG_1667.JPG

あのヒトからは、日曜の夜に『十分以内〜』って酔いどれ電話がかかってきた。
いつぞやか一緒に花火したあの子、職を替えようか迷ってる。

ヨソモンの自分が未だによくして貰えとるのも、そもそもは一人との出会いがあればこそ。

background music
1999年、夏、沖縄 / Mr.Children
これまでもこれからも、あんたは大事な兄貴だ。
投稿者 Kazoo : 21:53