2008年2月23日

眠い。

思わぬ予定変更に、旅程をぐりぐり変更、金曜のゆいレール最終便で帰沖。
ぽっかり空いた週末の予定。ま、ぽっかり空いたのは予定だけじゃないよなァ。

荷物の整理もそこそこ。とりあえず横になって、目が覚めたら昼過ぎ。
そういやこの数日、あんまし寝る暇なかったよな。

いろいろ思い出さされた一週間。
・・・つぅか、まだ眠ぃ。

background music
り・ぼん / My Little Lover

投稿者 Kazoo : 21:28 | コメント (2)

2008年2月17日

東京マラソン

有楽町マリオンあたり。
東京マラソン、2回目にして早くも定着した感?

IXY_00957.JPG
以前はさっぱり興味がなかったマラソンも、いろいろ判ってくるとオモシロイ。

40km地点、棄権するか、それとも走りきるか。
迷いに迷って、そして走り出すランナーがテレビで映されてた。
この残り2kmって、ホントに無限の長さに感じられるんやろなぁ・・・

最近この手の話題に妙に弱い。
涙もろくなったような気がするのは・・・年か?

background music
あなたに会えてよかった / ケツメイシ
投稿者 Kazoo : 22:09 | コメント (2)

2008年2月 9日

SEが3Kなんて、ウソっぱちだよね?

「キツい、キビシイ、帰れない」。そんな「3K職」だなんて言われ方をしはじめているこの業界。なにやら学生さんの就職人気ランキングも大絶賛下降中なんだとか。でも、本当にこの業界って3Kなの? それともそんなのウソっぱち?

この話の前半が実話なのは有名な話。
こんなおエライさんにはデスマーチなプロジェクトで1年ほど過ごしていただきたい。
手も口も出させないけど。

それにしても。
今の世の中に辛くない業界なんてそうそうないだろうし、
そんな業界のシゴトに達成感なんか感じんだろうなァ。

background music
月夜恋風 / いきものがかり
投稿者 Kazoo : 13:34 | コメント (2)