2007年3月25日

旅の計画でも立てようか。

・・・と、某所から勝手に拝借してみる。

ネットでざっくりと調べて、betterと思われる日程を決めて。
現地の立地から、往路・復路の航路を調べて。
空港と現地との接続に、近場の宿情報に、おおっと見所の撮影ポイントも調べなければ。
やっぱり2日じゃ足りないよな〜。休みもらえないかな〜。
せっかくだからあの辺りの友人知人とも会いたいし。
そうだ、山道だしいつもより荷物絞らないと。

・・・

・・・

・・・

・・・た、楽しい。計画だけでマジ楽しい。

・・・

・・・つーか、アレですか。
こんな自分は単純ですか?

background music
イージュー★ライダー / 奥田民生
まだ行き先はヒミツ。
投稿者 Kazoo : 20:28 | コメント (6)

2007年3月23日

からっぽ

「なんであんなコト言ってしまったんやろ」なんてことの前に、
何故そんなになるまで放っておいたのか。

「誰某を立てる」も、「組織のため」も、突き詰めてしまえばただのエゴ。
その程度、大なり小なり誰でもやってる。

相手の「言った」「言わない」を問い詰めるよりも、
自分がどうありたいのか、考えてみろよ。

鏡の前に立ってみ。酷いツラしてたろ?

background music
キミノテノヒラ / 槇原敬之
だから、誰かのせいにするなよ。
投稿者 Kazoo : 23:03

2007年3月12日

散乱文

・気がつけば半月も放置状態。
・まぁ、いつものように忙しいというのもあり、
・いろいろ悩ましいコトが山積みというのもあり。
・何より、日照時間が少ない。
・早く夏空にならんかな。
・3月1日〜4日、降って湧いた四連休でした。
・が、あまりの曇りっぷりにほとんど外出せず。
・というか、週末は三分の二以上を睡眠に費やす今日この頃。
・久しぶりに休日らしいことができたとかできなかったとか。
・裏プロジェクトもだいぶ進みましたよ。
・と言っておけば、年末くらいには日の目を見るかもしれない。
・どうでもよいけど、沖縄から京都って、とっても行きにくい。
・平安神宮で雨に濡れる桜を撮りたい。
・だんだん収集がつかなくなったので、今日はこのへんで。
・読み返すと、この散乱っぷりは今ののーみその状況をよく表してるな、と思わないでもないわけでもなく(もうよくわかりません)

投稿者 Kazoo : 00:37 | コメント (0)