2007年6月24日

今年もようやく

IMG_2956.JPG
梅雨明け。よしよし。

さて、今年の夏は何をしてやろうか・・・

background music
Paradise /安良城 紅
投稿者 Kazoo : 23:29 | コメント (0)

2007年6月18日

筋トレ始めました。

最近お腹周りのダブつきが・・・とかいう訳ではなく。
一番ベーシックに腕立て・腹筋のセットを始めて二週間。

はぁぁ・・・

昔は『腕立て腹筋背筋100回ずつを10分以内!』とか余裕でやってたんだけどなぁ。
あ〜やだやだ、年は取りたくないもんだねぇ。

background music
明日晴れるかな / 桑田佳祐
もうすぐ梅雨明け
投稿者 Kazoo : 00:34 | コメント (8)

2007年6月14日

10minutes night flight

キレが悪いなんぞ言うてられん。
明日やろうは馬鹿野郎とはよく言うたもの。
というか明日どころではない。

ひとしきりの上り下りはいつものこと。
何てことはない、よくある日常風景。
いろいろあるけど、何もなかったよな。

background music
花 /中孝介
シンプルに嬉しかったのなら、それが何より。
投稿者 Kazoo : 00:04

2007年6月 1日

怒涛の5月。

横浜では東京時代の友人と『これまでに行った日本の名所』について語り。
 (というか、きみの結婚話がメインのはずだったのに)
鎌倉ではすっかり『仕事仲間 ⇒ 写真仲間』となった快速兄と撮り語らい。
 (片道2時間もの距離を本当にサンクスです☆)
愛媛・松山では友人meru嬢の愛車のインパネに恋をし、
 (みかん、うちのと取り替えない?)
その後、夜を徹してスピーチを考え、
 (ギリギリにならないと動かない自分)
姉友が義兄になる式に立ち会い、
 (新婦紹介にいかにして弟の立場で新郎ネタを混ぜるかがポイントでした)
さらに式場のカメラマンの人に撮り方教えてもらい、カメラ見せてもらい。
 (さすがプロ。よろしくお伝えくだされ)
江ノ島では久しぶりにヨットに乗りたくなり。
 (その後、知り合いから1級船舶を取ったとの連絡が)
池袋では学生時代の先輩・同期と当時の話に華が咲き。
 (湘南新宿ラインに感謝)

週末、昼間は沖縄から持ち込んだマイチャリで相模湾岸を駆け抜け。
海に浮かぶ波待ち人たちを撮り。
日が暮れると友人知人と呑みに行き。
気づくと年輪がひとつ増え。

そして、沖縄に戻って参りました
初夏の湘南を堪能した一ヶ月。何しに行ったんだか。

しばらく前からどうにも切れ味の悪いKazooです。
キレない頭とぼやいていたら、聞き流しのBGMにまで叱られて。
次の瞬間、何かが差し込むときもある。

background music
Today is another day / ZARD
・・・ま、思うトコはひとつなんだし。
投稿者 Kazoo : 00:27